忘却の彼方に

心霊写真かよw

日記

右側の窓の向こうに見えるワタクシのアバ。


昔、ドキドキしながら読んだ中岡俊哉の心霊写真集を彷彿とさせる
怪しい感じを醸し出していますwww

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/02 22:47:30

    ここのアルバムの中のタウンアルバムにも・・・
    と、思ったのですが、既に満杯だったのですね^^;
    こちらはまだあまり撮っていないので、
    かな~り余裕があります^^;

  • 眞鳥

    眞鳥

    2023/10/02 22:22:33

    今日は、誰もいないバルコニー越しのSSをばっちりゲットw
    ピクチャーファイルの中に、スクリーンショットって云うファイルがあって
    そこに仕舞われていました。今日、探してしまったw (*ノノ)
    いい感じにぁゃしぃSSが撮れて嬉しいです♪
    ありがとうですー^^

    本日、頭装がクマなのは、帽子を探してたらこれが出て来て、
    うっかりツボったらしく、なんとなくクマになってみましたw
    (*ノノ)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/02 09:42:08

    眞鳥さん
    窓越しだと怪しさ満点でしょ?^^;

    南ノ猫さん
    あらら、そういえば初期設定は50枚が上限でしたっけ???

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2023/10/02 07:04:40

    拙猫も行けました。けどタウンアルバムが満タンで撮れなかった (T_T)
    増設は、200Pだったので止めw

  • 眞鳥

    眞鳥

    2023/10/01 20:51:35

    こんばんはー。
    まとりも心霊写真っぽく写れましたw
    今日はそばに人が居たので、ニコタではない自前のSS、
    また取り直してみたいです^^b

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/01 17:26:15

    芝麻醤さん
    結構雰囲気出ているでしょwww

    ぴろたん☆さん
    ホラー映画っぽくなりました^^;

    四季さん
    出れましたか!
    自分の場合、どうも安定せず
    すぐに室内になってしまいまして^^;

  • 四季

    四季

    2023/10/01 15:46:15

    この窓の外、バルコニーに出ちゃいました。
    おー、ビックリ!

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/10/01 15:07:00

    こんにちは。
    怖いです…。

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2023/10/01 14:04:47

    こんにちは~
    古い羊羹、いや洋館なら幽霊が出てきても不思議ではない
    ような気がします。

    ちょっとホラー映画のワンシーンみたいですね~

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/01 11:57:04

    ばんびさん
    あらら、怪談関係は苦手でしたか^^;

    四季さん
    そうそう、横にスライドで行けちゃいます^^

  • 四季

    四季

    2023/10/01 09:44:12

    ここにも登れちゃうんですか?
    会場の雰囲気もあって、本当に心霊写真のようです。

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/01 08:46:18

    こわー~~~~( ゚Д゚)
    ネットの画像でも心霊写真は絶対見ません。
    オカルト、ホラーは夢見ちゃうので苦手です。