ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 五線譜と猫のシルエット

サークル


ずばり!

黒でクールにキメ☆彡

降って奏でる銀の琴は

キミの琴線に触れるハズ…

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/01 23:57:55

    すげぇ~ね
    音符の国の女王みたいね
    俺、足元のくろねこになりたい

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/10/01 22:10:25

    今晩は、ミューズの素敵な音楽が聞こえてきそうですね。
    モノトーンコーデシックで素敵ですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/01 18:01:37

     \(・o・)/!ナンチャラ王国の、王女の使いのミュージック女史だぁ~(≧∇≦)

    ホンマやったんや~楽譜を手渡せば、melodyを奏でてくれるってホンマにホンマか?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/01 17:17:16

    お~~~こういうゴージャスもあるのね(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/01 09:10:39

    落ち着いたモノトーンで音色が聴こえてくるような雰囲気だね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/01 08:37:53

    モノトーンの世界が美しいですね(*'▽')♡
    琴線に触れましたm(__)m♡
    またまた見たことのないアイテムだらけで、圧巻です!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/01 08:33:08

    おはようございます
    シルバーかと思ったら黒基調でかっくいーです。
    なのに上品て素敵(^^)