taka546

必需品

日記

これがないと手が腫れあがる。

https://pbs.twimg.com/media/F7T_KFTboAAX-es?format=jpg&name=900x900

明日は循環器内科の通院日。
検査結果を聞いて薬の調整してもらいます。
明後日はかかりつけ内科の通院日。
訪問はお休みするかもしれません。

113/50/62

  • みど

    みど

    2023/10/02 00:51:29

    んん?手が腫れあがる。って???
    訪問お休み了解なり。ご無理しないで。m(__)m

  • かえで

    かえで

    2023/10/01 15:28:37

    いつもありがとうございます。

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    阪神ファンなんですねw
    それは、応援グッズですよね?
    両方で叩く!!
    今年は優勝で嬉しかったですね。
    しかも、早かったですね~9月に決まるなんて!

    病院、気を付けて行ってくださいね。
    イベも終わってますし、お休みしても大丈夫ですよ。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/10/01 14:38:34

    応援で叩くのかな?

    通院お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

  • ankoᕱ⑅ᕱ

    ankoᕱ⑅ᕱ

    2023/10/01 14:28:27

    バット?
    何に使うのですか?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/10/01 13:27:38

    訪問は無理なさらずに。

  • yutaka

    yutaka

    2023/10/01 12:59:41

    お母様の介護されてる頃から、循環器内科やかかりつけ医院に
    診てもらって居られたのですか、あの頃は元気バリバリでいらっしたかと思ってましたが。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/10/01 12:31:25

    色々大変ですがお身体のためです。いってらっしゃい。