ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

大大吉((´∀`*)ウフフ

占い

ニコットおみくじ(2023-10-01の運勢)

おみくじ

困難を跳ねのけることができる…筋トレ開始


昨日の夜 雨が降った
お墓の 草 とれていないので 墓掃除
雨が降った後は 根深い草も抜けやすい

地震以降 墓地全体の地盤が緩んでいるのか
向かいの墓も 通路も 至る所にヒビ
家の墓は 少し傾いている 仕方が無い 

昼から 頑張ろう

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/10/02 11:53:04

    昨夜から急に寒くなった。着るものも変えた。
    これからの気候の急変に気を付けましょう。風邪対策。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/02 11:12:13

    なになに・・19℃で寒いって。。ままちゃん
    ちょうどいい気温だと思うよ。今は24℃です

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/02 07:01:52

    おはようさん・・今朝は19どでしたよ~~秋だったなぁ~~
    今朝は、涼しい風が、窓を開けたら部屋の中に入ってきたよ

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/01 21:56:30

    ママ お揃になるんね

    なんか 元気貰ったし うれし~~(*´艸`)
    まだまだ頑張れそ~ よろしくね(=^・^=)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/10/01 13:29:55

    まん丸お月さんは、またやってくるでしょう。
    多少、ボヤケテいても、丸く見えますから。

  • べる

    べる

    2023/10/01 12:43:35

    大吉続きからの大大吉、おめでとうございます♪

    最近こちらは全然雨降ってません。庭の水やりたまには休みたいので降って欲しいですw

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/01 11:36:13

    ママ 月初めから大大吉 おめでとう~^^

    私もうあきらめて 冬眠の準備に入るわwww

    てか 今月誕生月 切り捨てもできへん70きっかりになっちゃう
    医療費負担が減るから えっかぁ(*´艸`)

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/10/01 10:59:13

    おはようございます!

    大大吉~~、おめでとう^^
    10月の初日に大大吉、最近運が上向いて来てますね(^^♪
    僕は
    今朝は右上をポチっと(*^_^*)
    お互いに良い出だしで良い流れで頑張りましょうね!
    その日その日を楽しく過ごしましょう^^