うろんころんの雑記帳

うとうと

何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています

15年のお祝い

日記


♪ う~さぎ うさぎ ♪

15年前は私・・・

ニコタに初めから住み続けている方、すごいです!

いろんなことを乗り越えて続けているんでしょうね。


ゲーム広場も消え、ニコッと研究所も釣り堀も閉鎖され、

ニコタの動物たちも何も語らなくなり、
(なんか、口止めされてるの?)

何事にもコインを消費しなければ楽しめなくなったけど、

それでも運営さんも続けているの、すごいです。


お月様見てると、いろいろ物思う秋になりました。
満月にお財布をかざすと金運アップするとか、
満月から2日間は同じ効果があるそうですよ。
29日の満月が見られなかった方、今夜がラストチャンス。
こんなことしか思わない私って・・・^^;



  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/10/03 14:31:42

    (以下、メールをコピー)

    英国人 霊能者: オリヴィア・▲●■・オデン先生から

     ソウルメイトのあなたへ贈ったポイントはお節介でしたか?
     幸福を掴まれた会員様達から激励が届きました。

     今、1億4000万人中1名だけに訪れる
     グレートキング・ファラオ・プレミアム・ゴールド・スーパー・ミラクル・フォーチュンが
     到来してるので、 本文を読みお返事頂ければ、
     臨時収入/莫大な富の獲得/金銭面など全ての望みを叶え幸福へお導き致します。…

    _>>>全.文.を.読.む

    ※内容の確認にポイントは必要ありません。ご安心くださいませ。
    ---------------------------------
    _>>>ポイントのご購入はこちらから
    ---------------------------------
    提供:道
    _株式会社 干しぶどう(仮名)_
    ----------------------

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/10/03 14:09:35

    今、拙者は独りで実家に棲んでおります。

    古い大きな百姓屋で、100坪ほどの主屋の北側2辺に
    土蔵・みそ小屋・隠居家屋・トイレ小屋・元木材燃料小屋・牛糞小屋・鶏小屋などが並び…
    牛小屋は主屋の一角にあるのでござります。

    いずれ、売却できればいいが、 解体することになると片手以上百万円かかるかも…
    で、ネット株でチマチマと貯めていたのでござります。

    コロナ禍で世の中様々な弊害があって、株取引も停滞気味になっていたのでござります。
    2年ほど……たまに覗いていて……
    株は、緩やかに上がったり下がったり下がったり……しておったのでござりますが・・・・・・

    今年2月下旬に見たところ・・・・・・・・ な・な・なんと !!! (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;) !!!
    溜めていた分の30%余250万円余の損失になっておるではあ~~~りませんか !!!!!!

    その後 半年余りで100万円ほどを稼ぐことが出来たが。。。。。。。。
    世界中の経済は、 それほど容易くは儲けさせてくれないのでござります。°(´ฅωฅ`)°。

    数か月前にネットで 姓名・生年月日での占いに登録したところ
    「非常に素晴らしい運気が訪れている」と
    毎日 数通ずつのメールが届くようになったのでござります。

    拙者は、それならば「果報は寝て待て」との教えを知っておるので
    届いたメールの本文は いっさい開けずに削除して、 
    果報が訪れるのは 今か?あしたか?あさってか?と 楽しみにしておるのでござります

    ちなみに、きょう届いたメールは、以下の如くでござります

    (以下、コピー) …… つづく ……

  • うとうと

    うとうと

    2023/10/03 09:18:47

    にゃんたさん
    そうですよね! 来月があるさぁ~
    にゃんたさんの苦を苦としないでこなす日常が私のお薬^^
    幸せの魔法のおまじないも私にはとても効いています^^v

  • うとうと

    うとうと

    2023/10/03 09:15:34

    よみさん
    さすがに情報満載のよみさん。ご存じでしたか^^
    確かにこうすれば儲かるみたいな記事書いてる人で、ほんとに儲かってるのか怪しい。
    でもまぁ、鰯の頭も信心からともいうので、やってみましたよ^^;

    よみさんの情報を見るたびに欲しくなるものばかりで、いつも自制心の限界に挑んでいます><;
    蜂がスピリチュアル的に幸運とは・・・でも、見てると動作が結構かわいい^^
    田舎家では受粉を助けてくれてるので放置しますが、
    よみさん家みたいに蜂の情報リストに乗せられて千客万来、巣を作って居座られるのはねぇ~
    お気を付けください・・階段を踏み外さないように。

  • うとうと

    うとうと

    2023/10/02 23:01:05

    しゅぽぽさん
    もうしっかり資金調達できている方はお月様の力はいらないでしょう!?

  • にゃんた

    にゃんた

    2023/10/02 11:51:08

    こんにちは^^、満月、今夜がラストチャンス?、晴れると良いけどなぁ、まぁ曇っても来月が有る(((uдu*)ゥンゥン、お財布をかざすと金運up、そうかぁあ、良い事を聞きました^^
    やってみますね。
    どうも有り難うですm(__)m

  • よみ

    よみ

    2023/10/01 13:26:48

    そういやそんな話ありましたね。一度やってみましたが、特に変わったことはないなぁ。
    とびきりガチャ運が良くてコインの消費を抑えられた月はある意味金運アップ?
    でも別に何かしたわけではないし。むしろ最近は浪費気味…?
    何かを始めるには新月が良いとかありますが、広告収入目的でそういうの書いてる人って、
    ならあなたは実際に何か月のご利益があったのかと問いたいですね。あったと嘘を吐かれる結果は見えていますが。
    蜂もスピリチュアル的には幸運らしいけれど、あちこち巣作られて迷惑しかしてないです。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/10/01 13:04:09

    きょうの天気は、予報よりも6時間うしろにズレている
    夜は晴れ予報になっているけど……