のの

まったり休日コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでGETしたヘアが寝ぐせっぽいので寝起きコーデにしてみました☆彡

今日はまだエアコン無しで過ごせてます^^

  • あずき

    あずき

    2023/10/01 16:54:37

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    確かに 寝ぐせっぽいかも♬
    赤いフレームのメガネもoff感出てていいですね(^^♪
    この瞳との組み合わせだから尚更かも♬
    まったり寝起きコーデ すっごくいいです~(#^.^#)♬
    いたずらしようとウキウキしてるみたいなわんちゃんたちも
    すっごく可愛い~(#^.^#)♬

    今日はそちらも涼しくなりましたか?^^
    こちらは涼しくなりました(^^♪
    やっと秋って感じです♬(#^.^#)♬
    10月もよろしくお願いします^^