メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

はっちゃけてみた(≧▽≦)

日記

バヨふっか~つ!
のついでに、ガチャでもらったけど、こんなん着んわぁ~、と思ってたドレスも着てみたよw バーチャル、何でもありだなw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/02 08:35:55

    あ~、どこかにエドガーって書いてあったから、もしかして、って思ってた!(≧▽≦) やっぱりそうなんだ!
    プレゼントね、せんちゃんに、と思ったんだけど、ガチャでゲットしたアイテムはプレゼントできないのかなあ? ヘルプ読んでもそういうのはなかったんだけどな……。まあ私が持ってるものは、たぶんせんちゃんもとっくに持ってるかな? ダブっても邪魔なだけだしなあ。お友だちが何を持ってるとかはわかんないんだよね? とにかくまだまだやることいっぱいあって、わかってなくてw、右往左往してます。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/02 06:21:57

    うんうん、好きなアニメキャラに寄せてコスプレ?を楽しんでいる人もたくさんいるよ。
    わたしは「ポーの一族」のエドガーとアランに雰囲気をなるべく似せるようなアイテムを探してゲットしてるw楽しいよ。
    架空の娘設定もいいんじゃない?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/01 21:46:50

    へえ~、そうなんか! 現実じゃこんなドレス、近付きもしないけど、バーチャルだとホント何でもありだねえw これ、自分じゃなく、飼ってる(!?)女の子だと思えば、いろいろ着飾らせて楽しむのアリかなw
    ガチャ、またやってみま~す!
    プレゼントは誰からって、どこでわかるんだろ? まだまだいっぱいわからないことだらけ! ゆっくり探検していきます!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/01 15:12:23

    ガチャは何が当たるかわかんないからね~。運だよ。わたしはドレスあたったことないの。2回回したら、2回とも同じアイテムだったりするし(;^_^A

    バラ、どういたしまして!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/01 14:27:54

    え、ドレスってけっこうレアなの?
    リアルじゃこんなの、ぜーーーーったい着ないですw
    でもそうよね、バーチャルだったら何でもあり、これもいいかも!
    ところで花束のプレゼント、これもせんちゃんからかしらん? ありがとう!!
    バヨと両方持つのはさすがにアレなんで、とりあえずバラの花束持って出かけることにしますv

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/01 14:08:19

    ガチャでドレス当たったの?いいなあ!
    可愛い。ここでは自由にミニスカもドレスも着られるのがいいのよん。