yuzu

ご報告(*´▽`*)

日記

皆さま♡


ご無沙汰しております((*´・ω・)*´_ _))ペコリ
1ヶ月以上お休みしました( ´›ω‹`)すみません。。
久しぶりにログインしてみると、皆さまからのコメントがいっぱいでホッコリしました(*´▽`*)♡
いっぱいいっぱい、ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

長文ですがお休み中のことを日記に残します(;´∀`)


8月のピークの暑さで体力が底をついてしまった事から始まり。。
数日お仕事をお休みして再開したら、お仕事が急に山積みになっておりました。
いつもなら、お仕事の合間におサボりするほど余裕があったのに、やっつけてもやっつけてもお仕事が減らないってゆう。。。(๑´•д • `๑)

そうしてる間に、ママちゃんが数年前に腰の狭窄症の手術をしたんですけど、ボルトを埋め込んでる骨が弱くなっているのが原因なのか、腰痛から来る股関節の痺れや痛みで、階段の上がり降りとか大変になってしまい、手術をした札幌の病院に行って診てもらう事になりました。
2泊3日で行く事になったんですケド、私はお仕事もあるしネコちゃんも居てるし、3日間留守にすることは出来ないし。。パパさんは車で行くといって譲らないし。。
でも長距離。。4時間半をパパさん1人の運転は心配なのと、途中トイレ休憩とかで、ママちゃんが車の乗り降りする時も心配。。

とゆうことで、急きょ札幌に一緒に車で行って、飛行機で帰って来ることにして、2人が帰って来るときも、朝イチの飛行機で札幌まで行き、帰り一緒に車で帰って来るとゆう。。
3日間に札幌日帰りを2回ぶち込み。。
その間に、銀行や会計士さん、労務士さんとのやり取りも含め。。
盛りだくさんでした。。。ε=(・д・`*)ハァ…

やっと一息つけるヾ(*´∀`*)ノって思ったら、

札幌から帰ってきた2日後に、ママちゃんが原因は不明なのですが、めまいと吐き気に襲われ救急車で運ばれることになりました。。
パパさんが一緒に乗り込んで、私は連絡を待って運ばれた病院にお迎えに行ったら、高血圧だったと。。
夜間の当番病院での応急処置だったので、点滴だけ打って「帰宅したら安静にして下さい。」と言われ、何とか帰宅。
パパさんと話して、カキフライが原因だったのかもね。。とゆうことになりました。

それでも数日めまいと吐き気が続いてて、かかりつけ医に行って、また点滴。。
パパさんだけでは、何かと心配なので仕事の合間に付き添ったり、ご飯の支度したり。。
次第にママちゃんの食欲と体力が復活したと思ったら、今度はパパさんが風邪でダウン。。昨晩まで熱が出て寝込んでたのですが、今朝からすっかり良くなって元気になりました。。。

お仕事もあと1個だけ、手続きが面倒なのが残ってるけど、それ以外はキッチリ片付けたので、肩の荷が軽くなりました(´・∀・`)エヘ

今年は3月頃にも色んなことが重なってお休みしたのですが、今回は3月よりもわちゃわちゃし過ぎて、大変でしたヾ(・ω・`; )ノ

1ヶ月ぶりにINしたら、ガーデンイベのアイテムも欲しいし、みせイベと連動ガチャもあるし、新作アイテムも可愛いし。。
ちょっと期限が迫ってるので、大人の権力で集中して一気にまとめてクリアさせたいと思います。。

皆さまの所にご挨拶に行きたいのですが、時間に余裕のある時にゆっくりお伺いさせてください((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
目標は来週の3連休です(*´▽`*)

それまで、訪問はお休みします(o*。_。)oペコッ
少しお待ちくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そして、その時はまた改めて仲良くしてくださいね♡


季節の変わり目、体調崩しませんように。。ヾ(*´∀`*)ノ♡


  • yuzu

    yuzu

    2023/10/07 10:30:09

    皆様へ♡

    こちらでまとめてお返事カキカキします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    優しい言葉をかけてくださりありがとうございます(*´▽`*)
    9月は、ゆずFamilyはドタバタでした(;´∀`)
    一番のん気にしていたのは、ジャイアン(お兄)かも。。(*˙ᵕ˙*)え?w
    色んな事が同時に重なるってこうゆう事なんだと実感しました(; ・`д・´)

    でも良い経験と受け止めて、今後の糧にしましょか(* ´艸`)

    改めまして。。
    この1か月ちょっとの間、INできずにいたにも関わらずいつも訪問して下さりありがとうございます♡

    皆様に感謝ヾ(*´∀`*)ノ♡

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/10/05 23:45:59

    yuzuちゃん大変だったね。
    何かあったんだろうとは思ってたけど、無理はあかんよ。
    ゆっくり待ってるからね!

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/02 07:05:30

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^18℃、今季初の気温です。涼しいですよ~~!!
    そうだったのですね・・・心配しました・・・

     うんうん、色々大変でしたね、ご自分もご自愛して下さいね。
    無理は禁物です。ほっとした時、気を付けてくださいね。
    季節の変わり目、充分気を付けてください。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/10/01 21:47:47

    お久しぶりです*
    yuzuさんもお休みしていたのですね^^;
    自分も色々ありバタバタしていました(´・_・`)

    ご家族の体調が良くないと不安になりますよね...
    yuzuさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね*

    また落ち着いたらニコタを楽しみましょうね(´ω`*)

  • 風雅

    風雅

    2023/10/01 21:28:10

    こんばんは^^ 男子バレーいつも接戦で冷や冷やです 今月もよろしくお願いします(^^ゞ
    色々と大変でしたね 季節の変わり目で体調を崩しやすくなるので引き続きご自愛くださいね!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/10/01 19:43:58

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    ゆずっちいろいろ大変だったね
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎お疲れ様です。

    ご両親の体調はいかがですか?
    めまいと吐き気はとても心配な症状だよね

    お仕事も忙しかったみたいで
    何かと時間的にも精神的にも余裕がなかったね
    ゆずっちも体調には気を付けてね。
    無理のない程度に頑張りましょう。
    また余裕ができたときに遊びましょうね^^