おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

楽しかった

みんなでクローリアン

最近クローリアンやってなかったし
毎回違うコースだから最初はわたわたしたww

でも一人でやるのと違って
誰かが一緒だと下手な自分を笑えるww

たまたまご一緒した人たちも似たような人たちで
成績が出るまでの間に
難しかった~
はみ出た~~
ひっかかった~~
とわいわい状態ww

一番簡単なとこでこれって^^;
上のコースには当分いけそうにないわ

でもしゃべるのが楽しくて
ついつい長居してしまった
おともだちとやっても楽しめそうだね♪
レベルがおなじぐらいならね?^^;

  • reoma

    reoma

    2009/10/26 12:15:08

    みっきーーちゃん
       うまい人といっしょだとちょっと恥ずかしいかもね~
       でもこれって一人じゃ始められないのよ~~><



    roroちゃん
       知らなかったの・・・?^^; 
       星の数が少ないところが簡単なんだよ
       ・・・・それでも十分難しいけどね?ww



    mobuさん
       楽しいよね~
       みんなひっかかるとこが違ったりしてww
       そうそうまずはクリアだよね 残っちゃうけど~~www



    ののちゃん
       見られちゃうんだよね~~wwww
       人の見てると思わずがんばれ~~って言っちゃう
       自分が終ってるときはねww
       できなかったら むずかし~~~ってさけんどけばいいのよ^^



    ニョキさん
       クリアしてやろうとか思わないで人の手を見るとか
       しゃべりに行くぐらいの感覚で行けばいいのよ
       成績出るまでけっこう待ち時間あるからその空き時間にしゃべるのさww



    フランカーさん
       得意じゃないんですけどね~
       一人じゃやる気しないwww 釣りと同じだwwww
       クリアで気ないのもけっこうありますよ?
       一度ひっかかかるともうだめwww



    パニちゃん
       運命だったね~
       似たような人がきたと思ったら本人じゃんwwww
       あたふたしてるのがわからないからまたいいよねww
       人の見てるとどんどんクリアしていくように見えるもん^^;
       またやろう♪ 

  • パニ(*´∀`)

    パニ(*´∀`)

    2009/10/26 10:04:31

    運命の出会いにゃビックリしたよwww
    おいらめっちゃあたふた場面多かったけど友達とだと気にならなくていいねww


    眠さ爆発だったけど楽しかった~~^^
    またやりたいね~(*´∀`*)

  • フランカー

    フランカー

    2009/10/26 08:36:50

    お~。クローリアンはもっともニガテなんですよ。
    できるのがすごいw

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/10/26 02:29:00

    一人でもままならんのにみんなでとかマジ無理っす!
    喋る余裕とか絶対無いっす!w

  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/10/25 18:58:03

    ののも やったー 
    あと、一個 あと一個が どーーしても消せなくてぇぇぇぇw
    その様子をまわりのメンバーに見られてるという 恥ずかしさ(ノー`*)) たっはーーぁwww
    そして、時間切れ。www

    あのピンク色の四角い 一個がぁぁあああぁぁぁあwwwww

  • mobu

    mobu

    2009/10/25 15:59:44

    とっても、楽しかったね^^
    あまりの自分の下手さ加減に笑えたけど、気にならずに遊べておもしろかった^^
    ほんとにわたわた状態だったけど、
    またやろうね~
    とりあえず、私はクリアをめざします^^

  • roro

    roro

    2009/10/25 15:42:29

    レベルがいろいろあったの? 知らんかった・・・

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/10/25 14:08:01

    レベルが違う方たちとにになると
    ちょっと恥ずかしいかも^^;
    一人がいいかもww