Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

15個  山 神社  4択・・・半ズボン

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/05 11:42:23

    makoちゃん おはよ~
    今日から復帰します^^

    うちの(=^・^=)もいっしょやね お腹を舐めるから薄くなってるし 
    太ももを齧るから禿げてきてるし。。

    みんなどうしてるんやろね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/02 06:54:08

    おはようさん・・まこちゃん
    もう、寝る寝具は変えないと、寒いですよ
    今朝は、涼しい風が、窓を開けたら部屋の中に入ってきたよ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/02 06:38:34

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    昨日、鉄腕DASHの0円食堂で
    徳島県板野がやってました^^
    四国巡礼の時に寄ってた道の駅や丸池製麵所等々、
    懐かしいかったし、嬉しい気持ちになりましたw
    また、行きたいな(*^^)v

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/02 01:24:35

    makoちゃん おつかれさま~

    へ~~ そんなシステムなんや 田舎からすると進んでるというか なんていうかww
    カードも合算なんや ひえ~ びっくりwww

    いまだにうちは検針票を置いてくれてるし
    よかった~^^

    今日6回目の接種行ってきてんけど 今の所ちょっと腕が重くなってきてる位なん
    明日もこのままだといいな(=^・^=)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/02 00:55:21

    今日は二桁(●´ω`●)良いね(ΦωΦ)