調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

秋に行きたいお出かけスポットは?

今週のお題

行きたいところなんてありません。

ボケ母が徘徊しないでいてくれれば
それがいちばん良いε- (´ー`*) フゥ

#秋に行きたいお出かけスポットは?

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/10/02 09:46:50

    いまあるさん。
    大変ですね。
    1日ディサービスやヘルパーさんに預けて数時間でも、
    息抜きできまますように。

    私も自分自身が完全車いす生活になって
    出不精に(^^;)
    同じ車いす生活の主人は前向きな人で
    なんとか感化され、頑張ってます(*^_^*)

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/10/02 09:15:27

    私もお家でのんびりのーびのびが幸せ
    もともと出不精、コロナ騒ぎで一層 外に出るのが嫌になりました

    季節の変わり目 御自愛くださいね