ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

メイク*アップ♪

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57


鏡よ鏡♪

この世でいちば~ん

美しいのは

いったいだ・あ・れ?

  • とまと

    とまと

    2023/10/03 00:46:31

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/03 00:44:25

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「鑑は反対に映るから,訊かない方が良いでしょう。」

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/10/02 21:33:39

    クポ!もちろんゆぴさん可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/02 20:56:08

    ゆぴちゃぁーん!

    ゆぴちゃんしかカタン

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/02 18:39:41

     ☆彡そ…そっ…それは。。。言わされてる(メ・ん・)?

    鏡の気持ちからして。。。え~っと!(;^_^A

    ハッキリしなさいよ~ってかぁ~(´ε`;)ウーン…

    モチのロン!ゆ…ゆ。。。ゆぴたんかなぁ(o^^o)♪

    かなぁ~じゃなくゆぴたんデス(≧∇≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/02 18:08:14

    聞くまでもないでしょう?( *´艸`)
    妖精さんも祝福してるから間違いないね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/02 16:56:35

    言わずと知れた。。。姫様ですよん(^_-)-☆

    飛んでる天使?の羽の透け感がいいね♪

  • まろん

    まろん

    2023/10/02 16:15:47

    こんにちは~~

    すんごく可愛いなぁ~~何処をとってもいい感じだよ~
    美しいのは、勿論、ゆぴちゃんだわ。
    綺麗にしてくれるんだよね。待ってま~~す。(*^。^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/10/02 14:47:37

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    わぁ 可愛いコーデだね♪
    オメメも可愛いしチークの色も綺麗だわ♪
    ブラシも可愛いね~♪
    この世で1番美しいのはゆぴたんだよ~♪

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/02 11:56:31

    手持ちのコンパクト、ミラーのところにギミックあるんですね、ステキです。
    お部屋のぬいぐるみさん達と肩の猫ちゃんが可愛いです。みんなオシャレしたいのかな?

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/10/02 11:36:19

    こんにちは
    うわ~乙女チックな空間だね
    綺麗になってね (なってるね)

  • 稀響

    稀響

    2023/10/02 10:52:04

    この世でいちば~ん 美しいのは →→→  ゆぴ様です!!!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/02 07:39:36

    おはようございます

    んーとまず、さやの髪の毛をとかして
    三つ編みにしてくださーい

    それからかわいいかわいいゆぴさんメイクをしてください。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/02 06:45:36

    ゆぴちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    素敵なワンピースにおリボン頭にも!合わせてふたつ!
    とっても可愛いです(*'▽')♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/02 06:12:01

    それはゆぴちゃんでしょう♡

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/02 02:24:45

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)
    10月いきなり可愛いし♡

    こんな可愛いお部屋ならテンション上がるんやけど自分の部屋見たら
    アカンやつ(*ノωノ)

    9月もありがとう♡
    10月も仲良くしてね(*´▽`*)