ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 15

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   19個w  やったね!

4択は、   半ズボン

占いは、   中吉w

今日は何の日?
豆腐の日
1993(平成5)年、「とう(10)ふ(2)」の語呂合わせから、日本豆腐協会が制定。栄養豊富な豆腐をPRするのが目的。



【難】が無い人生は【無難】な人生。【難】が有る人生は【有り難い】人生」
‐ 斉藤里恵 ‐


また今週も始まりましたねw
憂鬱など吹き飛ばして
気負いする事無く、楽しく過ごしましょう!

昨日鉄腕DASHの0円食堂で
徳島県板野がやってました^^
四国巡礼の時に寄ってた、
道の駅 いたの
丸池製麵所等々、懐かしく嬉しかった(^▽^)/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/10/03 00:53:33

    こんばんは。

    知っているお店がTVで紹介されたりすると嬉しいですよね(o^―^o)

    今日は夜になってグッと気温が低くなりました。
    寒暖差が大きいのでお体ご自愛くださいね。

  • kajyu

    kajyu

    2023/10/02 22:20:22

    こんばんは♪今日も良い気候でしたね(*'▽')
    いい風吹いてます^^
    秋が一番好きです♥

    季節の変わり目体調に気を付けてお過ごしください☆彡

    明日も良い日でありますように☆彡

  • タミリン

    タミリン

    2023/10/02 20:54:30

    知ってる場所がテレビで放映されるとウキウキするよね( ◠‿◠ )
    学生時代は姫路にいたので姫路城や書写山の円教寺がよく放映されるよ。
    懐かしく当時の楽しかった状況を思い出してウキウキします♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/02 15:19:02

    こんにちわ~
    10月に入り、やっと秋らしく風も涼しくなりました♪
    良い一日を過ごしてね。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/10/02 13:15:04

    ほっしゃんさん♪ こんにちは♪ 今朝も気持の良いお天気♪ 京都もクーラーなしで、秋晴れ最高♪
    今日は、豆腐の日なんですねぇ♪ では、麻婆豆腐にしようかなぁ~♪
    丸池製麵所のうどんは、美味しかったですかぁ~♪ コシが凄いのかなぁ~♪
    今週も宜しくお願いします♪

  • エルダ

    エルダ

    2023/10/02 08:17:24

    徳島も良いところですよね。
    こちらこそ今週もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/02 07:13:41

    おはよう(*^。^*)

    昨日は雨降ってて午後からは雨やんだから
    窓開けてたら涼しい風入ってきたわ~
    扇風機も要らなかったよね(笑)
    今日はもう晴れて陽射しも出てきてるけど
    今の所風少しあるから涼しいわ 
    午後からはどうなるかね???

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね