ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
ピンクの日だけど少ないや~

昨日は朝の間雨降ってたし
窓開けれないしね~
昼過ぎから雨やんで風吹いてきてたわ
窓開けたら気持ちいい風入ってくるじゃんね(^▽^)/
扇風機も要らなかったし夕方には晴れてきたから
洗濯廻して外に干したわ
就寝時は少し肌寒かったかなぁ~

今日は晴れてきたし気温は28℃だってさ
朝の内はまだ涼しいけどどうなるかな??

今日は午前中はリハビリで午後の夕方は
眼科行くらしいからゆっくり時間かけて歩くよ
眼鏡の調達したいから検査時間かかるらしいわ(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/03 06:42:57

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    ご苦労様です。頑張ってますね。

    朝晩、めっきり涼しくなりました^^
    日中はまだまだ暑いですが、
    秋の風になって来ましたね。
    これから一気に加速するのでしょうか?

    さぁ、今日も気合を入れて頑張って行きましょう^^
    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • バド

    バド

    2023/10/02 18:09:00

    こんばんは~( ..) 今週もよろしくお願いしま~す^^ 

    キラキラは 15個でした^^ パッとしませんね~^^;

    今日は晴れてましたが風もあって涼しかったです。

  • コチャ

    コチャ

    2023/10/02 12:37:10

    こんにちは。
    秋にどんどん近くなってきたみたいですねえ。
    やっと夏から解放されます。
    良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/02 12:21:47

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、昨日は朝の間には雨が降っておりましたか。
    そうですか、昼過ぎから雨が止み、風が吹いてきましたか。
    気持ちいい風が入ってきますと嬉しいですよね。
    そうですか、就寝時は少し肌寒かったですか。
     こちらは午前中は涼しかったのですが暑くなってきましたね。
    そうですか、リハビリと眼科がありますと大変ですね。
    検査時間がかかるのは大変ですね。
    どうか焦らずにいい日にしてまいりましょうね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/02 11:13:46

    ねねね・・いい気温だと思いませんかぁ
    朝としては最高だと思う、暑くもなく寒くもなく
    いつまでも寝ていたいけど。。眠れない~~~~~~~

  • しろ

    しろ

    2023/10/02 08:21:27

    おはようございます
    栗の背景は秋ですね。素敵です♡
    今朝は涼しいでしたね。
    リハビリ、眼科に気お付けてお出掛けしてください。
    今週も宜しく願いします。

  • こころ

    こころ

    2023/10/02 07:54:00

    ミルクちゃん おはよう^^

    朝ウォーク行ってきたよ
    風が涼しくて気持ち良かったよ〜(*´꒳`*)
    こちらは晴れて日中は28℃らしいよ
    歩くのには少し楽な季節になってきたよね
    リハビリと眼科 気をつけてお出かけしてね
    今週もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ

  • はれー

    はれー

    2023/10/02 07:49:50

    おはようございます。
    晴れて涼しいのが一番ですね。もう暑さも台風も来ないで欲しいです。
    今日も良い一日になりますように。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/02 07:03:11

    おはようさん・・今朝は19℃と寒かった
    今朝は、涼しい風が、窓を開けたら部屋の中に入ってきたよ