ハナちゃん

きらきら✨14個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10

4択答え 半ズボン


昨夜はエジプトに男子バレーボールは負けてしまい、
厳しくなりました。

大谷翔平さん、ホームラン王確定!(congratulation)

現在は20℃ 寒いです。



  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/10/02 13:02:05

    こんにちは!(^^)! 男子バレーボール負けてしまいましたねぇ。
    勝ってほしかった…^^;
    大谷翔平選手 凄いですねぇ♪ ホームラン王おめでとう(#^^#)
    20℃…肌寒いですねぇ…体調管理難し~い。
    今週も宜しくお願いします♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/02 12:36:56

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
     昨夜の試合は録画をしたのですが途中まで視聴しました。
    まさかの負けてしまったようですね。
    これでかなり今大会は赤信号になりました。
    特にトルコ戦からは相手がかなり強くなります。
    精神的にもかなりショックですので、どうなるか?ですよね?
     そうですね、大谷翔平選手はチームが相変わらずプランが無いので、
    ずうっと弱いですが、個人技で頑張りましたね。
    日本人初のホームラン王ですね。
    おめでとうございます(祝)
     そうですか、20℃は確かに寒いですね。
    こちらも午前中は涼しかったのですが、気温が上がり現在26℃です。
    お互いに体調を崩さないように過ごしましょうね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。