レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

莉奈さんとけんかしてからもらったプレゼント

コーデ広場

土曜日の帰り道に大好きだった莉奈さんとけんかして…

ずっと仲直りできなかった
本当にありがとう。ごめんなさい
自分のことばっかりで

  • 莉奈

    莉奈

    2023/10/03 20:08:30

    (´▽`)アリガト!

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/10/03 17:15:00

    めっちゃ似合ってる

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/10/03 17:14:43

    (人´∀`)アリガトー♪

  • 莉奈

    莉奈

    2023/10/02 19:47:42

    あと、プレゼントありがとね♪
    早速試着してみたよ(^^♪

  • 莉奈

    莉奈

    2023/10/02 19:46:56

    現実でけんかしちゃったよね…
    でも、仲直りして友達でいてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ほしいって言っていたやつ、あってるかな?
    色はピンクが良かったかな?

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/02 12:40:35

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    色々とけんか等おありますよね。
    反省なされたのが凄いですよ。
     レディバグさん、寒暖差がある時期です。
    地域によりもう寒い地域もあるでしょう。
    体調にご注意ください。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • MARY

    MARY

    2023/10/02 12:25:06

    仲直り出来て良かったですね^^
    以前より更に仲良しになると思います!!

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/10/02 10:57:03

    はい。ありがとうございます。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/02 10:43:53

    ステキなお友達!
    私は1ヶ月前ぐらいに友達とけんかしてしまい、いまだに仲直りできていません、、、。ピエン

    仲直りできてよかったですね(^^)