taka546

こっそり

日記

何を探してるの?

https://pbs.twimg.com/media/F7ZYFusagAAAUpZ?format=jpg&name=small

循環器内科へ行ってきました。
検査結果、心臓の数値は良好。
正常値ではないけど前回よりはマシになってる。
ナトリウムが多いのは脱水状態らしい。
血圧は低めだけど寒くなったら
ちょうど良くなるでしょうと薬はそのままで。

122/66/66

  • m

    2023/10/02 20:46:13

    うう~ん、検査結果はまずまずってトコ???

  • コロ子

    コロ子

    2023/10/02 19:48:21

    通院お疲れ様でした。
    心臓の結果も良かったですね。
    私は明日2度目の検査です。
    心不全になってました。これって治るのかしらね。

  • かえで

    かえで

    2023/10/02 16:05:24

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん|ョω・)ジィーッって見てますねw

    病院、お疲れさまでした<(_ _)>

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/10/02 15:34:36

    検査結果良好で良かったですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/10/02 15:27:21

    ハエとり蜘蛛かな?

    数値は良好でよかったですね。
    水分補給を工夫して下さいねd(^・^*)

  • yutaka

    yutaka

    2023/10/02 12:47:51

    心臓の数値は良好なのはよかったですね。
    そうなんですか、ナトリュウムが多いのは汗掻き過ぎたのでしょうかね。