ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 5

ピンク出た♪^m^


今朝は・・・夜に雨が降ってたようで・・・寝ていてわからなかったけど。(;^ω^)
西側の窓が濡れていました。道路はほぼ乾いてたし。

雨上がりの雲の多い晴れの空で・・・久しぶりに外出て半袖だと少しひんやり♪
たぶん20℃以下だったかと、やっと。(;^ω^)

そこから・・・陽射しがでてきて夏日くらいになってます。(;^ω^)
すこし暑さ感じてきました。(;^ω^)半袖ですが。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/03 13:21:05

    ☆ミィさん、やっと秋来たって感じますね♪

  • ミィ

    ミィ

    2023/10/02 17:18:43

    朝方はひんやりして
    昼間になると少しまだ暑いですね
    でも風が吹くと心地よく爽やかです
    秋を感じます^^