kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

秋に行きたいお出かけスポットは?

今週のお題

先日ネットで調べて彼岸花が綺麗だと言う
お寺に行ってきました。

結論で言えばカオス!
探偵ナイトスクープで紹介されそうな場所でした。

お寺のお庭って清潔で清浄な空気が流れてますよね。
なのにめちゃくちゃ雑然としてる。
和洋が混在してるし色んなものが放置されっぱなし。
かといって廃寺でもない。

ダメ押しに
迎えの家に『ゴミ寺はネコと一緒に出ていけ!』の看板。
逆に思い出に残るお出かけでした。

#秋に行きたいお出かけスポットは?

  • kan

    kan

    2023/10/10 15:02:41

    ねこっとさん>
    お寺もさることながら
    看板を立てた家の住人が個性的?変わり者?ぽかったです。
    見る分にはいいけど
    ご近所にはいて欲しくないかも~。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/10/09 19:08:37

    ゴミ寺!(笑)
    ほんと、カオスっぽい!

    なんかすごいお寺もあるもんですね。
    でも、それなりに楽しめそう・・・

  • kan

    kan

    2023/10/03 12:40:08

    多摩蘭さん>
    アートでは・・・ないと思う。
    いわゆる地域の変わり者かも?

  • kan

    kan

    2023/10/03 12:39:08

    らなちゃん>
    思い出には確実に残る
    お出かけになりました。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/10/02 19:39:42

    アート・・・ではないよな(-"-;)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2023/10/02 15:12:11

    カオスな寺wwww
    どんなことなってるのか逆に興味がわくケロ(゚∇゚ ;)エッ!?