コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

手術の日♬

日記

皆さん、こんにちは♪


今日も日記で失礼します。
痛みは、痛み止めが効かなくなってきて少し辛いですけど
皆さんの励ましのお陰で、我慢していられます。

入院の日が10月24日・手術が25日に決まりました。
先生方が先月の抜歯の手術からの日にちを考えられて
思ったよりも遅くなったみたいです。
私も歯がまだ痛みも残っているので良かったんですけど・・
股関節の痛みは早く取って欲しいとも思いますし。
でも、先生方の決断に従って無理をしないで過ごします。

と、言いつつ昨日は少し無理しちゃいました。
美容院の予約が来週は取れなくて、昨日、カットに行って来たんです。
近くなんですけど、やっぱり疲れちゃって(^^;(^^;
病院ばかり行ってて髪が伸び放題だったので入院前にと思って。
今、家でシャンプーするのも負担ですし、これは楽になりました(^^♪

少しでも、病院の楽しい過ごし方を考えています。

取り留めの無い文章でごめんなさい。
近況報告でした<(_ _)>

  • あき

    あき

    2023/10/15 21:45:04

    こんばんは^^

    午前中は雨で鬱陶しかったですが
    午後から晴れたら汗ばむほどでした。
    一日の気温差が激しいです~!

    今日は「きのこの日」です。
    松茸はお高くて手が出ないので、夕食に
    舞茸の炊き込みご飯でしたが美味しく出来ました^^

    叔父が腰を痛めて、叔母は亡くなってるのでお手伝いでした
    従姉妹が帰って来てくれたのでひと安心です。
    応援ありがとう^^疲れも吹き飛びます~!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/15 20:42:25

    こんばんは
    夕べからの雨も昼頃には上がったけど
    結構しっかり降りました
    明日はロングメンテですね~w  

    入院まであと9日 10日後は手術 あっという間に 目前ですね
    術後は どのくらいの入院になるのかしら 
    さっさと終わって 早く帰ってきたいですね 
    まずは 体調を整えて 手術 頑張りましょう^^ ファイト! (#^.^#)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/10/15 04:04:01

    ピアノ♪さんこんばんは^^

    ご無沙汰しています。
    8月にPCが故障して部品がもう無くて修理が出来ず
    スマホも無いので親友のPCを借りて
    現在ニコタには土・日だけINしています。

    日記読ませて頂きました。
    変形性股関節炎大変そうですね。
    私は変形性膝関節症でしばらくの間膝に注射をしていましたが
    途中からあまり変化が感じられなくなったので今は注射はしていませんが
    お天気などで少し痛い時も有りますが歩くのにそこまで支障のない状況です。
    膝や股関節は歩くのに1番大切な場所なので
    早く痛みから解放されたいお気持ち良く分かります。
    25日に手術が決まった様で良かったですね。
    手術後はリハビリも大変だと思うし不安もいっぱいだと思いますが
    回復を期待して手術頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ
    入院の準備などお忙しいと思いますが無理されません様
    万全の体調を整えて下さいね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2023/10/14 12:22:46

    ピアノさん、こんにちは(ღ*▽*ღ)

    今日は☂の週末で肌寒くなりました。
    寒くなってますます痛みが増してきてるとおもいますが
    杖をつかなければならないほどなんて、さぞかし痛むのでしょうね。
    手術の日までもう少しの我慢ですので頑張ってね\(o^∇^o)Fight/

    歯の治療や入院の準備もいろいろ大変でしょう。
    大変な時なのにお返事をありがとうございます。
    病院の入院着でなく、自分のパジャマが着られるのはいいですね(*^▽^*)

    益々気温の寒暖差が大きくなっています。
    入院まであと10日、それまで風邪やインフルにお気を付けくださいね。

  • うさふみ

    うさふみ

    2023/10/14 09:14:32

    ピアノ♪さんおはようございます。

    手術を控えて大変な時にお返事ありがとう(*^-^*)
    嬉しかったです。
    髪カットされたとのこと、短いとホント楽ですよね~
    うさふみはいつもショートです(^^)v

    無事に手術が終わり痛みも取れ絶対良くなります(^^)v
    うさふみはそう信じています。

    ここのとこ急に寒いです 手術前に体調崩さないようにね(*^-^*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/14 03:15:09

    ピアノちゃん♪
    とてもクールなコーデに釘付けよん!
    早くよくなるようにお祈りしてる!

  • 涼子

    涼子

    2023/10/14 01:22:18

    おこんばんは ピアノちゃん~

    入院を控えた大変な時にお返事をありがとう。
    とっても嬉しかったよ(o*。_。)oペコッ
    病室の冷蔵庫に色々入れておく 良いんじゃないかな?
    食事制限とかなければ大丈夫だと思うよ~
    私の友達も腰で入院した時おやつを色々食べてたしね。

    ピアノちゃん 今日もとっても素敵なコーデだわ~
    入院までの開いた どうかゆっくりのんびりしてね。

    心のこもったお返事を本当にありがとう(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/13 23:23:44

    りんごさん、こんばんは☆

    お休みに・・と思って後になりました<(_ _)>
    お礼がすっかり遅くなってごめんなさい。
    りんごさんも腰ではご苦労なさいましたよね。
    寒くなりましたけど、大丈夫ですか?

    私は美容院に行けた頃は自力で歩けたんですけど
    今は、歯医者さんへ行くのも必要な買い忘れた物を買うのも
    杖のお世話になってます。

    もうすぐなので、何とか頑張ります。リハビリも痛み止めが
    効かなかったら・・なんて心配がつきませんけど
    病院を信じるしか無いですね(^^;

    りんごさんも、気温が下がり過ぎてますからご自愛下さいね(*^^)v

  • anji-

    anji-

    2023/10/13 22:48:15

    今晩は✨手術日が近づくと忙しないかも知れないけど無理せずにネ(^_-)-☆
    私もベリーショートだから洗髪するのも乾かすのも楽でドライヤーなんて全然使って無いよ~
    タブレットが有るんなら日まで使用が無い事も無いと思うけど
    手術後はリハビリとか大変だけど無理しない様に気を付けてね(^_-)-☆

  • あき

    あき

    2023/10/13 22:09:07

    こんばんは^^

    手術が近づいて来ると落ち着かないと思いますが
    そんな大変な時にお返事ありがとう^^

    心配は尽きないと思いますが・・・
    元気になったら、あそこに出掛けよう・・
    美味しいと評判のあの店に食べに行こうとか
    楽しい事一杯想像して頑張ってね~!

    そうそう、今日は「サツマイモの日」なんですって^^
    これからの寒い季節には、お腹の中からぬくぬく美味しい季節になりますね
    「石焼き芋」の販売車って・・思わず笑っちゃうユニークなアクセントの
    アナウンスですよね~(笑)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/13 20:21:04

    こんばんは
    100円ショップでメディアが取り上げた商品の
    特設コーナーが だよね~w
    楽しい週末を~ 

    お返事ありがとう
    体調はいかがですか?
    痛みは 相変わらず? つらいですね (>_<)
    手術まで しっかりコンディションを整えて 
    万全で 手術を受けられますように 
    先生を信頼して お任せしてね
    大丈夫 絶対よくなります 信じましょう (#^.^#)

    お返事は気にせず 体調管理 注意してね^^

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2023/10/13 19:33:29

    こんばんは。
    あと10日ちょっとだね。
    病院のご飯はおいしいのかなー。
    薄味だろうけど、おいしければ毎日の楽しみになるね( ´ー`)

    ワタシも過去2回手術入院したけれど、
    テレビも見る気になれず、読書もする気になれずでした。
    ピアノさんは少しでも楽しく過ごすことができればいいな。

    ここから応援しています。
    返事は気にしないでね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/13 18:55:54

    こんにちは╹◡╹♪
    手術が近づいてきましたね。。。
    タブレット。。。
    有料配信サービスでなくとも
    私は無料Tverでテレビ三昧でした(*´▽`*)
    有料との違いは次の放送までの期限付きです。
    有料でなくとも時間があれば余裕です☆
    逆に見過ぎて疲れないようにね☆

    日曜は雨で冷えるのでご自愛くださいね☆

  • 白星

    白星

    2023/10/13 18:05:59

    おー(*´∀`)♪ハロウィンコーデ似合ってるよ!ピアノさん(*^.^*)お菓子ちょうだいって言わないとねw赤い薔薇の背景も決まっててカッコいい~(*・ω・)!
    息子が修学旅行から帰ってきたよ!
    広島行ったみたいだよ~!紅葉まんじゅう土産にもらったよ~!

  • めい

    めい

    2023/10/13 08:01:53

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆

    今日は浴室クリーニングをしてもらいます☆
    ピカピカになればいいな☆
    初めて業者さんに頼みます☆
    浴室暖房機の分解掃除が自分ではできないので☆

    うん、そうだね☆
    少しずつ楽しみを見つける事ができたらいいね☆
    ショートヘアだとすっきりでいいよね~☆
    お似合いだから羨ましいです☆

    パジャマ、気に入るのがあってよかったです☆
    病院だからスエットの上下がいいよね~☆
    薄いベロア生地ね、私も持ってるけど肌触りが良くていいね☆
    ピンクとターコイズ、綺麗な色だから気持ちも明るくなるよね☆

    大変な時なのにお返事、ありがとう❤
    でも、もうあまり無理しないでね☆

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/13 07:40:33

    白星さん、おはようございます♪

    お返しの順番が後になってしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
    夜、遅くまで書いていたので疲れて途中になってしまいました。

    心配して下さって、コーデを褒めて下さってありがとう!(^^♪

    ほめて下さったのは元気付けよう・・っていみでしょう!?
    いつも優しい白星さんに感謝です(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/13 01:09:36

    ゆぴちゃん、こんばんは☆

    心配してくれて
    応援してくれて(´▽`)アリガト!
    頑張るから・・ね!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/13 01:08:24

    ゆちさん、こんばんは☆

    優しいコメントありがとうございました。
    お返事が遅くなってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

    痛み止めは、もう殆ど効かなくて何とか我慢してます。
    心配かけてごめんなさい。
    あと、2週間になったので少しずつ用意しながら
    気を紛らわせていれば、すぐに経つでしょう!
    それまでの我慢!って弱音はいちゃってますけど・・(^^;

    急に寒くなったので、風邪・気をつけます。
    ゆちさんもね♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/13 00:47:50

    こころさん、こんばんは☆

    コメント頂いたのに、お返事が遅くなってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

    こういうご縁もあるんですね。
    こころさんは、お元気になって本当に良かったです。

    私もニコタの優しい皆さんのお力を借りて
    早く元気に歩けるように頑張ります。
    戻ってきたらまた、仲良くして下さいね(^^♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/13 00:42:35

    みぃこさん、こんばんは☆

    気温の変動が激しいですけど大丈夫ですか?
    いつも、ご自身もお辛い時があるのに私を気遣って下さって
    ありがとうございます。

    みぃこさんの優しさが身に染みて感謝で一杯です(^^♪
    そのお気持ちに応える為にも頑張らなきゃですね。

    お返事が遅くなってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/13 00:38:21

    kaboさん、こんばんは☆

    いつも温かいお心遣い・ありがとうございます。
    優しい言葉が今は何よりも勇気と力になります^^

    ここ、数日で痛みが増して来て仕方なく杖を買いました。
    何か切ないですけど、治るまで・・
    我慢して、頑張ります(*^^)v

    美容院も行ったし、パジャマや色々と用意も出来て
    後は、気候の変動に気を付けなきゃと思っています。

    そちらも不安定な天候のようですので
    ご自愛下さいね(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/13 00:31:08

    あきさん、こんばんは☆

    いつも綺麗なコメント・・楽しんで読んでます。☆彡
    美容院はホントに気分転換になって、シャンプーも楽になりました。(o^―^o)ニコ
    入院が近くなって少し怖いし、痛みも増して来たけど
    あきさんはじめ、皆さんの温かいコメントから力を頂いて
    頑張っています。

    ステキなパジャマを買ったり、配信サイトを契約したり楽しいこと
    色々考えて、その日を待つつもりです。

    色々ありがとう(^^♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/12 23:31:26

    涼子さん、こんばんは☆

    優しいコメント頂いたのに、お返事が遅くなってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

    そそ・食べ物の制限は無いと思うけど・・塩分はどうかな?
    冷蔵庫があるから、持ち込みはイイって事よね(笑)
    お菓子・アイス・置けるものを買っておこう!
    没収かしら?

    こんな楽しいこと・ニコタの事を考えて
    痛みを我慢します。

    励ましてくれて、いつもありがとう(^^♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/12 20:41:28

    うさふみさん、こんばんは☆

    入院されたこと・あるんですね。
    スティックコーヒー・叱られるかも?だけど私も持っていきます。
    あとね!私は見逃し配信とか再放送の映画やドラマが好きなので
    タブレットを持って行って楽しみます(^^♪

    はい!先生方を信じて、頑張ります。
    優しい励まし・・ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/12 20:26:55

    なおちゃん
    再度、書いて下さった事・・

    大丈夫 必ず良くなるから・・という言葉・胸に響きました。
    ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/12 20:18:55

    なおちゃん、こんばんは☆

    いつも優しいコメントをありがとうございます。^^

    痛み止めが効かない事・心配して下さってその言葉だけでも
    少し和らぐ気がします。

    ここ数日は日々、痛みとの格闘ですけど外へ行かなきゃならない時は
    杖を買いました。少し楽です(*^^)v

    病院での楽しみ、タブレットとか
    着る物とか少しでも考えて頑張ってます。

    無理はしていないから安心してね(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/12 20:12:08

    anji-さん、こんばんは☆

    時間が経ってしまいごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

    美容院に行った日、ベリーショートにしたので
    スッキリして気分転換になりました^^

    痛みの事・親身になって下さって嬉しかったです。
    ありがとうございました。(^^♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/12 20:08:15

    めいさん、こんばんは☆

    いつも優しいコメント・ありがとうございます。
    (ここでは丁寧語で・・ふふ・・)
    手術の日が延びた事、痛み止めが効かない事・歯の事・・
    沢山、心配して下さいましたよね。
    感謝です。(#^.^#)

    少しずつ楽しみを見つけてます。
    美容院の事も短くなってさっぱりしましたし・・
    今日は帰りに時々行くお店で、パジャマ(私はスエットの上下なんですけど)
    薄いベロアのような生地の上下があって生地も色(ピンクとターコイス)も
    気に入って、両方買っちゃいました~!(^^♪
    気分が少し明るくなってます♬

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/12 19:58:36

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    お身体・・足の具合は如何ですか?温泉が効くとイイですけど・・
    お大事にしてくださいね♬

    入院中の楽しみって大事ですよね。
    特に個室だと孤独になるし・・

    アドバイスありがとうございました。
    タブレットは持っていきます。
    カレンダーを飾るのもイイかも・・ですね(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/10/12 19:54:10

    あきりださん、こんばんは☆

    いつも励まして下さってありがとう!
    そうですね。歯の事があって先に延びたから仕方無いですね。(*^^)v

    痛みの事も解って下さってありがとう・・です^^
    頑張ります(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2023/10/11 23:38:12

    今晩は✨明日は滋賀方面に日帰り旅行に行く為お休みさせて頂きます御免なさい<(_ _*)>

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/11 23:20:56

    こんばんは
    いいお天気だけど過ごしやすくて 気持ちよかった
    しばらくこのままで~秋を満喫したいです♬  

  • anji-

    anji-

    2023/10/10 23:35:35

    今晩は✨シルクドソレイユ・アレグリア見に行ってきました(^^♪とても素敵なショーに感動です(^^♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/10 17:54:37

    こんばんわ~
    昨日は寒くて厚着、今日は暑くて半袖でしたw
    寒暖差があって大変です。
    入院前だから体調に気をつけてね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/10 03:42:36

    ピアノちゃん!
    日にちが決まって安心だね?
    少しでも早く治りますように!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/09 23:54:16

    こんばんは
    今日は1日雨で寒かったぁ
    明日からはまた夏日にw ご自愛ですよ
    今週も楽しく 宜しくね~  

  • anji-

    anji-

    2023/10/09 22:40:12

    今晩は☁明日は去年からチケット買っていたアレグリア観に行って来ます楽しみ(^^♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/09 19:06:01

    こんばんは☆╹◡╹ ドップリ雨の一日☆今週も宜しくです(^^)/

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/09 17:57:42

    こんばんわ~
    連休もあっと言う間に終わっちゃいますね。
    今週もヨロシクお願いします♡

  • あき

    あき

    2023/10/09 16:37:43

    こんにちは^^

    三連休最後は雨で暇なので早めに切り上げて
    のんびりしています。
    今日は寒いから「おでん」です
    大根は別に朝からコトコトとじっくり煮込んで
    夕方他の具材と一緒に合わせます

    なんだか秋を通り越して初冬みたいな感じです。
    手術前体調崩さないように温かくしてね^^

  • anji-

    anji-

    2023/10/08 23:40:27

    今晩は☂
    昨夜は寒く成って朝タオルケットだけでは寒くて目が覚めたので昼間合い布団の用意ました(^^♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/08 23:23:45

    こんばんは
    今日も過ごしやすかった~
    夜から明日の雨予報はまだ これから?
    連休最終日 楽しんでね~  

    明日は18度で 寒そうなのに 
    明後日は27度って どうなってるんだか
    日替わりで 冬と夏の繰り返し? 
    毎年 こんなに 寒暖差 あったっけ? (;^ω^)

  • うさふみ

    うさふみ

    2023/10/08 17:18:33

    ピアノ♪さんこんばんは(*^-^*)

    3連休ですね~
    お買い物行ったけどどこも混んでいました。
    家に居るのが一番と思ったですw

    ゆっくり過ごしてね(*^-^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/08 15:35:33

    こんにちわ~
    午前中、町内の秋祭りがありました。
    良い休日を過ごしてね♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/07 22:32:17

    こんばんは
    秋晴れで過ごしやすかったです
    明日からお天気下り坂
    月曜はめちゃ寒そう 風邪にご注意を~  

    来週はまた 夏日もありそう
    2~3日ごとに 夏と冬が交替ね
    秋は どこ行ってるのかな~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/07 17:09:20

    こんにちは╹◡╹♪
    晴れは今日だけですが何処も混むので私はオウチでまったりです♪

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2023/10/07 16:45:21

    こんにちは。
    痛み止めが効かなくなってきたのは辛いね・・。
    手術がちょっと先だから、
    その間に歯の痛みのほうはとれるといいね。

    髪は短めのほうが入院しても退院してからも楽だもんね^^

    ここのところぐっと涼しくなってきたから、
    風邪をひかないように体調気をつけてね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/07 16:32:41

    こんにちわ~
    3連休ですね。明日からお天気に☂マークがついてますw
    良い連休を過ごしてね♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/07 10:38:38

    こんにちは。
    手術の日が決まったんですね。
    早く痛みから解放されてほしいですが、
    抜歯した後の痛みがまだあるのであれば、少し遅くなって良かったと思います。
    手術の日程が決まると気持ちもそれに向うと思いますので、もう少し頑張ってね。

    美容院へ行ってらっしゃったそうで、良かったですね。
    私も昨年急遽ヘルニアで入院したので、
    退院しても直ぐ行けず、
    山姥のような状態で会社に出社しました。

    髪がすっきりすると気分も変わりますね。
    お疲れになったようですから、しっかり休んで下さいね。

  • 白星

    白星

    2023/10/07 09:17:48

    きたよ~(*´ω`*)うん、日記の更新見に来るようにするよ!ピアノさんが更新してないかログインした時に見とくから!
    そ、そ!ハロウィンコーデでウキウキだよwどぉ?僕の悪魔コーデ(*´∀`)♪
    ピアノさんは、綺麗な名の通りの素敵なコーデだね!
    ピアノ弾いてるのを見たいよ(*^.^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/10/07 01:28:07

    おこんばんは ピアノちゃん♪

    昨日は整形外科に行けて良かったね。
    昨日のマーサ ピアノちゃんは茶色かな?
    茶色も良いよね。
    パンケーキのフライパンはアいつのだろう?
    私はいただいたんだけどね~
    ピアノちゃん 楽譜 今回も出して欲しかったよ。
    今は五月雨の時の手紙で代用してるんだけどね~

    今日はハロウィンと言うか新作のドレスを着てみたよ。

    ピアノちゃん おやすみなさい~♪

  • anji-

    anji-

    2023/10/06 22:52:42

    今晩は✨
    朝は寒かったけど中は半袖着てお墓参りに行った後美容院でカットして買い物して来ました(^^♪
    退院後のリハビリ辛いでしょうけど頑張って早く完治してね(^_-)-☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/06 22:29:36

    こんばんは
    気温は上がったけど 風が強く冷たくて
    過ごしやすかったです
    3連休ですね 楽しい週末を~  

    富士山で初冠雪
    長野のスキー場でも 雪が5cmも降ったそうです
    紅葉の前に 雪が先になっちゃって
    秋はどこで迷子になってるのかなwww

    今は 手術前の検査と 体調の調整中でしょうけど
    術後はリハビリもあるものね 
    とりあえず 昼夜の気温差も大きいから 
    体調管理 しっかりしてくださいね 
    大丈夫 必ず良くなります^^
    無理して 痛みがひどくならないよう ご注意ですよ (^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/06 18:52:11

    こんばんは☆
    冬に向かって夕焼け空がどんどん綺麗になりますね♪
    寒いのでヒートテックのベッドパットと冬掛け布団干して今日から使うつもりです('◇')ゞ
    ピアノさんも術前にお風邪などめされませんようにね☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/06 17:27:24

    こんにちわ~
    近所の観音様で6の市で
    お店がいっぱい出てるので野菜果物を買って来ました♪

  • こころ

    こころ

    2023/10/06 00:38:05

    ピアノ♪さん こんばんは^^

    入院の日と手術の日が決まったのですね
    一昨年の10月22日に こころは心臓の手術をしました
    時期が似てるので 不思議なご縁を感じてしまいます
    手術の前後 ニコタの仲間にパワーいっぱいもらって
    こころはこうして元気でいますよ♪

    美容院でカットもされて スッキリですね
    心穏やかに無理せず ゆっくりお過ごしくださいね

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/05 18:10:00

    こんばんわ~
    寒いよ~wこの寒暖差に負けそうですw
    気をつけて下さいね~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/05 00:00:05

    こんばんは 
    昨夜からの雨も朝のうちに上がって
    エアコン無しで 過ごしやすかったです やっと秋かな~ 

  • anji-

    anji-

    2023/10/04 23:42:50

    今晩は✨
    朝晩涼しく成り昼間は室内に良い風が入るので家中のエアコンダストボックスまで掃除してお片付け♫

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/04 18:46:35

    こんばんわ~
    朝から雨です。ひと雨ごとに寒くなるんだなぁ~w
    数日前まで夏日だったのにね~

  • あき

    あき

    2023/10/03 20:53:49

    こんばんは^^

    入院の日と手術日が決まったのですね
    痛み止めが効かないようなので心配ですが・・
    入院前に髪をスッキリしておきたいですよね~!
    気分転換になったと思いますが
    でも、少し疲れてしまったようですね
    無理せずゆっくりお過ごし下さいね^^

    お休み2日目は友人から電話が有り
    お友達の絵手紙展示会に行き見学して来ました。
    ハガキの小さな世界にも愛も夢も希望も笑いも一杯詰まってて
    ほっこりした絵を見てきて癒やされました(*^-^)ニコ

    今日は曇りでしたが風が有り過し易かったです^^
    爽やかな風に乗って金木犀がふんわり漂って来ています。
    明日は天気悪く寒くなりそうですから温かく過ごして下さいね^^

    変換間違いが有り書き直しました (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ  
    コメント数が違うと思いますm(_ _)m

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/10/03 14:39:05

    ピアノさん。

    手術日、決まってホッとしましたね。

    美容院も行かれて、さっぱり。
    気持ちも穏やかに

    手術日までお身体ご無理のないように。
    応援しています(*^_^*)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2023/10/03 11:00:16

    ピアノさん、おはようございます☆

    手術の日程が決まったのですね。
    医師も歯の痛みのことも考慮して先延ばしにされたのだと思いますが
    まだ先なので股関節の痛みを堪えなくてはいけないのはツラいですね。

    病院ばかりから美容院へ。それはサッパリして気分転換になったことでしょう^^
    これからは、あまり無理をなさらずにお過ごしくださいね。
    長い病院生活で楽しめることを、今から考えておかれるのも良いかと(*^-^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/10/03 10:21:58

    おはよう ピアノちゃん~

    昨日は私も美容院に行って来たよ。

    手術の日が決まったので良かったね。
    まだ少し先なので辛いと思うけどそれまで無理しないようにだよ~
    ゆっくりゆっくり過ごしてね。
    歯の方も大丈夫かな?
    ピアノちゃんは整形なので食べるものは何でも食べられると思うし
    美味しいものを食べたり負担がかからない程度にニコタできせかえをしたり
    ゆっくり過ごせますように~

  • うさふみ

    うさふみ

    2023/10/03 06:24:25

    ピアノ♪さんおはようございます。

    手術の予定が決まったのですね!
    不安はあると思いますが良くなるって信じて過ごしてね(*^-^*)

    病院での楽しい過ごし方…
    うさふみは入院した時スティックコーヒ―を飲むのを楽しみにしていました。
    後子供みたいに縫いぐるみ一つ持ち込んでいましたw

    痛みは辛いですね
    どうか無理せず過ごして下さいね(^-^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/02 23:52:08

    こんばんは

    手術の予定が 決まったんですね 
    今月の後半 何とか痛みが抑えられればいいんですけどね
    痛み止めが効かないのは つらいです
    無理をなさらぬよう おとなしくしててね (^_-)-☆

    今は窓全開で涼しいけど 昼間は暑い
    エアコンに慣れて我慢できませんw
    今週もよろしくね~  

    週間予報で 30度以上の日は見れなくなりました 
    やっと~ って気がしますww
    でも 最低気温が下がりすぎのような
    昼間はまだ 蒸し暑さもあるけど 
    朝晩だけ 冬にまっしぐら? 
    風邪ひかないよう 体調管理 気を付けてね~

  • anji-

    anji-

    2023/10/02 23:31:50

    今晩は✨手術の日が決まったんですね♪
    少しでも痛みが引く事を祈っています<(_ _*)>
    何か方法は無いのかしらネ
    美容院お疲れ様でした<(_ _*)>
    少しは気分が晴れたかしら?

  • めい

    めい

    2023/10/02 17:26:28

    ☆ピアノ♪さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    入院の日が決まったんですね。
    10月25日、もう少し後ですね。
    それまで股関節の痛みが我慢できればいいのですが、心配です。
    抜歯の手術を考慮したら、この日にちがベストなんですね。
    これは先生方が色々考えて決められた事なので仕方ないですね。
    まだ、歯の痛みも残っているのですか・・・それも辛いですね。

    美容院でカット、気分転換にはなったのではないでしょうか?
    ヘアが綺麗になると気持ちも違いますよね。
    ただ、やはり疲れますよね(*>_<*)

    これから手術まで、無理しないでくださいね。
    痛み止めが効かなくなってるのがとても心配です。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/02 16:21:38

    私の場合ですが。。。

    入院中でも小さな楽しみを見つけて。。

    後タブレットとイヤホンは必かと。。

    あまり分厚くない本も。。。

    風景や花の写真集とかもいいです㋵(^_-)-☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/02 15:27:24

    ピアノさん
    こんにちわ~
    美容院でカットされて、疲れちゃったけど少しは気分転換になったかな~

    入院日が決まったのね、抜歯で痛みが残ってるから日にちが延びちゃったのね
    先生方も考慮して決めてくれたんだからね~
    まだ、日にちがあるから
    少しでも痛みが和らいだらいいんだけど・・・
    無理せず
    体調を整えて下さいね