ちび☆む~ん

秋に行きたいお出かけスポットは?

今週のお題

今週のお題「秋に行きたいお出かけスポットは?」

昼間は、まだまだ暑いけど
もう少し涼しくなったら行ってみたい所は
「三島スカイウォーク」。
日本1長いつり橋渡ってみたいです。

失業保険の再就職手当を貰った時に送られて来た
就業促進定着手当」の書類
半年続いたら貰える手当らしい。
半年たったので事業所に記入をお願いしてきました~
いくら貰えるか判らないけど貰える物は貰わないとね^^

#秋に行きたいお出かけスポットは?

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/10/03 17:42:04

    吊り橋ですか
    ちょっと怖いですね
    そしてワクワクしますねb

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/10/02 21:04:53

    こんばんは^^
    今日は晴れたけど
    朝からずっと西風が吹いたので
    明日の朝はかなり冷えそうです。
    寒暖差の激しい時期なので気を付けていこうね^^