ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

大吉(^.^)/~~~☆

占い

ニコットおみくじ(2023-10-02の運勢)

おみくじ

細かいことは気にせず行動する。。。。。息を8秒吐く


今日は公園を 歩く
とんぼが 追い越してゆく
細い道に 青虫が 歩いてる 踏みそうになる
私を 軽快におじさんが追い抜いてゆく 
前から 3人の若者が 話しながら 走り抜けていく
私も走りたい 少し走ると 重すぎることに気づく
さあ 今瘦せると 免疫力が下がる様な気がする 言い訳
今日も元気に過ごせることに感謝する

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/10/11 19:21:56

    こんばんは!

    今日は過ごしやすい天気でした
    朝晩は冷え込むけど寒暖差には注意してくださいね!
    母の入院先も全てレンタル用品を必須と課されてれるので楽です^^
    どの位の入院になるか分からないけど、ほっと一息です
    ご心配、ありがとうございます(*^_^*)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/10/11 16:22:17

    季節ごとに気持を新鮮にしたいです。
    この点、花は正直だね。山の紅葉を
    見たいが、なかなか遠くへ行けない。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/11 08:00:36

    おはようさん・・
    今朝もはっきりしない天気だけど、、寒くはない、雨も降ってない
    健康管理気を付けよう

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/10 20:19:55

    ママ 明日検査やねんね 
    私は血圧も運動不足みんなに負けへんで~ww
    と開き直ってますよ(*´艸`)

    冬眠が済んでから検査しようね(=^・^=)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/10 07:08:53

    おはようさん・・まだ大吉出してるね^--
    昨日は曇り空だった、何処も行かずに、ぼーっとしてた
    食欲もなく、これではのける可能性大ですね

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/10/09 13:29:38

    私も図書館へは歩いて約15分くらいですよ。
    本を探し、手続きし、トイレにも行って、
    コーヒーショップに寄り、帰ると約1時間です。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/09 06:52:10

    おはようさん・・冬支度少し早めにしたらいいよ
    急に寒くなった感じですね、秋は短いだろうか?今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/08 08:11:55

    おはようさん・・
    今日は午後から雨が降ってきそうですね、冷たい雨が

    ダメですよ。着替え億劫だなんて、、

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/10/07 17:16:51

    時代が変化して行ってるようですね。

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/07 16:18:48

    ママ お帰り^^

    金泉・銀泉 つるつるになってきたんね(*´艸`)

    各地の温泉地も大賑わいやけど 有馬もそうやったんね
    さすがに老舗?w
    お料理も美味しかったやろね^^(片付けんでええし(ΦωΦ)フフフ…)

    新年を迎えんとやし がんばろうね~

  • 神田

    神田

    2023/10/07 15:29:42

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    こちらこそいつも無言訪問失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    体調の心配ありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
    俺はお陰様で元気に過ごしております(๑>◡<๑)

    総悟も今回、高熱で寝込んでるので元気になって復活してくるまで待ち遠しいです

    ここ数日、かなり朝晩が冷え込み気温差も激しいので
    ごんじゃままさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    これからも相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/10/07 13:04:30

    最近はGABAチョコを食べてから寝ます。
    でも、心地よく疲れた時が眠りやすいです。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/07 10:13:59

    おはようさん・・
    いい天気ですね。気温も20℃になった
    衣装替えも来週からでしょうね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/06 11:31:35

    こんにちは・・
    さすが今日はね長そで来ています、寝るときも長そでにしたよ
    女性の場合は、外出に悩むでしょうねぇ

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/10/05 12:55:08

    リズムを意識して歩くといいですよ。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/05 10:19:59

    おはよう~~~暑くもなく寒くもなく
    字てゆく服が決まらないかもね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/04 10:14:08

    おはようさん・・気分のいいシーズンだね
    久しぶりの雨、秋と雨と涙って。。関係ないかなぁ??

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/10/03 19:35:30

    こんばんは!

    色々、ご心配ありがとうございます
    昨日、ケアマネさんに介護ベッドの手配と要介護認定の見直し申請と
    ヘルパーさんの日にちを追加でお願しました
    寝起きや歩くのは無理そうで這って移動してます( ;∀;)
    コルセットを作る予定です

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/10/03 12:01:33

    楽しく脳を活性化したいですね。

  • べる

    べる

    2023/10/03 10:05:14

    おはようございます^^

    今日は大吉なんですね~♪

    あんまり急に走ったりすると足腰に負担かかりますし、ごんじゃままさんのペースでいいと思います。
    うちの母は歩いてもいませんし(^^;

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/03 08:02:36

    おはようさん・・おおお・・アレ昨日だった
    何か言い事あったかなぁ~~~教えて
    急に寒くなった感じだけで。これが秋なんだろうね