ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

秋に行きたいお出かけスポットは?

今週のお題

今週のお題で「秋に行きたいお出かけスポットは?」と言うのがありましたので、

書いてみようと思いました。

秋に出かけたい場所・・・

・・・
・・


インドア派ですのでありません。
ヽ(゚ω゚=)


温泉とかはいいかな・・・

#秋に行きたいお出かけスポットは?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/10/11 19:30:06

    みいこ様
    電車で豊田と犬山ですかぁ・・・
    随分遠回りになる予感がします。

  • みいこ

    みいこ

    2023/10/11 11:46:49

    今年は愛知の香嵐渓というところが紅葉が素晴らしいみたいだというので行ってみたいのですが
    東京から電車で行くか車で行くか ちょっと遠いので考え中です。
    犬山辺りににも寄れるのかなあ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/10/04 19:23:45

    夢芽様
    小田原からなら30分くらいでつきますよね・・・
    山の上にまで行かなくても箱根の湯ってあるのね。 (*´ω`*)

  • 夢芽

    夢芽

    2023/10/04 16:38:39

    あはは^^

    小田原まで行ったのなら、箱根まではもうちょっとじゃないですか^^;
    山の上まで行かなくても、箱根の湯は楽しめますよ^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/10/03 19:38:14

    紅連姫様
    箱根かぁ、一度行ってみたいと思ってガイドブックは持ってるんだけど・・・
    出無精なので小田原まで行って、シラス食って帰って来ちゃうんだよなぁ・・・

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2023/10/02 20:46:33

    良いですよね~、温泉。
    箱根とかどうでしょうか?