Summy

秋に行きたいお出かけスポットは?

今週のお題

秋に行きたいところは紅葉の日光


それから蟹の
日本海側
食べたいな~


どちらもこの時期に行ったことが無い

移民してちょうど20日
まだまだわからないことだらけ


ココのタウンの

住人の動物たち全部を尋ねてみようと思い立ち
全部のタウンの全動物をクリックして回ってみた

今まで気がつかなかった、、、
なんと
Cコインを貰える動物に出会ったよ

①中央イベント広場
クマキチ

②第2イベント広場
ネコニャン

③おしゃべり広場
ナデシコ

④ビーチ広場
オテンバ

コーデ広場
トントン(パンダ)

それぞれCコインが+10
合計50

これから毎日集めてみよう

10/2 23時19分
修正追加しました

#秋に行きたいお出かけスポットは?

  • Summy

    Summy

    2023/10/03 19:41:51

    ぶなさん

    蟹大好きです
    美味しいですよね

    蟹専門店を開店して、毎日蟹を食べたら
    飽きちゃうのか?やってみたいです

  • Summy

    Summy

    2023/10/03 19:39:02

    ハルさん

    大洗磯前神社に行ったんですか?
    2018年に家族四人で行きました
    日の出と鳥居の撮影しましたか?
    あんこう鍋は?来月からかな?

    紅葉の日光は混みそうで二の足を踏みますね

  • ぶな

    ぶな

    2023/10/03 10:31:26

    蟹、お好きですか?
    実は私も大好きなんです。選択肢に蟹があれば、蟹専門店になりたかったくらいです。

  • ハル

    ハル

    2023/10/03 03:39:43

    こんばんは。

    日光、良いですね。
    紅葉シーズンはとても混みそうですが、行ってみたい場所です。
    行きたくて、ずっと行かれないままの龍頭の滝。
    中禅寺湖の西にある西ノ湖、
    特に西ノ湖は、マイカー規制でシャトルバス(それも電気バスだったかな?)でしか行かれない場所で。
    どちらも去年行こうとして、まごまごしているうちに紅葉が終わっちゃいました。

  • Summy

    Summy

    2023/10/02 23:17:22

    ねこまろさん、
    babevaveさん、
    ぽんさん、
    ひよっちさん、

    ハルさんに高いところに飛ぶ時に、動物たちを使うことを
    教わりましたが、、

    早速
    コーデ広場のパンダと話してきました
    合計50になりました

    ありがとうございます

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/02 22:39:30

    もう一か所ありますよ~。
    ・コーデ広場
    トントン(だったかな、中央近くのちょっと右にいるパンダです)

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/02 21:54:20

    お話しで・・ Cコイン 9年もやってて 知らなかったよん^^; 反省・・ キラリ取りの時に 試してみるねん!! あんっと♪

  • babevave

    babevave

    2023/10/02 21:25:21

    オトクな情報、ありがとう(^◎^)/
    日光は休日、車で行っちゃダメよ~ 疲労蓄積になります。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/02 20:52:13

    なるほど~ 話しかけると10円玉くれる動物がいるんですね。ふむふむ。