皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

秋に行きたいお出かけスポットは?

今週のお題

王将

ジョリーパスタ
ロピア
など車が無くなっていけなく
なってしまいました

おでん焼き芋など
が食べたい季節になってきました

カニ食べに行きたいね
カキも季節だけど食べられないの
昔はいっぱい食べたんだけど
一回吐いてから
食べられなくなった

おいしいもの食べれるとこ行きたいね

#秋に行きたいお出かけスポットは?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/10/04 20:40:28

    食欲満載日記にありがとう
    近くのスーパーでもカニ出てくるかな

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/03 19:41:37

    沖縄行きたいけど・・・また台風がーー;;

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/10/03 19:30:05

    おいしい所が行けなくなるの残念ですよね。
    今年は大ズワイガニが大量発生したと聞きました。よい食欲の秋を送れますように。

  • ましこ

    ましこ

    2023/10/03 10:57:09

    スカイツリーの近くに芋屋さんが出来ました。
    7人位並んでて焼きあがりは12時ですって店員さんが言ってました。
    旨い物大好きです。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/03 09:01:34

    食欲の秋 & 肥える秋wwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/02 22:13:38

    こんばんは(*^^*)
    カニは私も手が痒くなるのであまり食べれません^^;
    美味しい物食べに行きたいですね~(*´Д`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/02 22:10:25

    カニ美味しそうですね^^♪

  • にょりん

    にょりん

    2023/10/02 21:53:21

    王将は行きたいです^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/02 21:39:27

    こんばんは☆

    お疲れさま、食後にチーズケーキを4分の1食べてしまいました。
    夏子は、お仕事無事復帰したよぉ~





  • こころ

    こころ

    2023/10/02 21:26:39

    今夜は、王将の冷凍餃子♡
    お昼に牡蠣、食べてきたよ=*^-^*=にこっ♪

  • 抹茶

    抹茶

    2023/10/02 20:53:05

    食道楽スポットかよ・・・普通なら秋の観光エリアだと思うけどなぁ・・・
    カニと牡蠣は冬じゃないか?