hiroro

秋に行きたいお出かけスポットは?

今週のお題

秋に行きたいお出かけスポット、
今月 京都に行く予定。
何度も行ってるので
今回は ちょっと違うコースを考え中。
まだ少し先だけど 後日、日記に書こうかな。

#秋に行きたいお出かけスポットは?

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/06 17:44:45

    summyさん
    友人が住んでるといいですね。
    情報入手出来て。
    今回の幹事さんは神戸在住で ご主人が同志社出身なので お任せしました。

  • Summy

    Summy

    2023/10/06 06:33:51

    hiroroさん

    京都行きたいです~
    いいですね
    友達が京都に住んでいて、西院に
    ポルチーニやさんまロールが美味しい、
    イタリアンのお店が
    あるんだそうです。食べたいよ~

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/03 00:16:10

    四季さん
    先月は25日で1枚もらいました。
    キラキラ頑張ってたくさん集めたいとおもいます。
    先日、LINEビデオで旅行の打ち合わせ。
    幹事さんが 色々楽しい企画を建ててくれてるようです。
    四季さんのブログのような 楽しい旅になるといいと思ってます。

  • 四季

    四季

    2023/10/02 22:27:29

    私の日記のお返事にも書きましたが、こちらにも。

    出席簿、見ていますか?ログインボーナスで25日目に
    色ガチャ券がでています。ログアウトでも遊べる部分が
    あるので、必ずログインしてくださいね。
    キラキラでもガチャ券と交換できますよ。

  • 四季

    四季

    2023/10/02 21:59:25

    私も行きたいです。毎年のように出かけていたのに、
    この数年は旅行すら、行けていません。
    紅葉には少し早いのかな?
    ご報告、楽しみにしています。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/02 21:50:01

    少し肌寒くなっていますから、気をつけて行って来てください。まだ少し紅葉には早いかもしれませんが。