忘却の彼方に

夜・・・?

日記

久々に庭に出たのですが、出方を忘れていましたw

なんか夜桜っぽくなっていますが、
桜は1本もありません^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/04 07:01:09

    眞鳥さん
    ペット島は残してほしかったですね。
    ペットも色々種類があって楽しかったのですが、
    そのあたりも今後復活させるかどうか・・・

  • 眞鳥

    眞鳥

    2023/10/03 23:16:37

    こんばんはー。
    しばらく前に、自分ちの庭の夜景が見られないのが残念・・・
    みたいことを書いたら、お庭に出たら見られると言ってもらって、
    そうだったわ~~~w

    以前は動物さん達の居る島に行くのに、よく出てた事を
    すごく懐かしく思い出しました。
    あそこでぬこさんやらアルパカさんやらと遊ぶの好きだったなぁ♪
    ちなみに、島アルバムは2冊ありますw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/03 09:58:36

    kokoさん
    ありがとうございます^^
    いつでいらっしゃってください^^

    ばんびさん
    そうそう、建物の灯りもあるし、
    樹々の花が目立つので夜がいいですね~^^
    七夕の時に天の川が出ますよ、たしか^^;

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/03 07:01:20

    庭にいろいろおきたいけれど、まだまだです。
    夜の方がきれいですよね。
    星は出るけど月は出ませんね。

  • koko

    koko

    2023/10/03 06:52:30

    お庭とても素敵ですね♪流石です^^
    今度散策させてくださいね(*'▽')

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/03 06:44:32

    ぴろたん☆さん
    ありがとうございます^^
    ♂アバで服につぎ込めない分、
    庭をいじっています^^;

    四季さん
    ありがとうございます^^
    まずは焦らずにコツコツと、ですね^^
    私のお庭アルバムを見ていただくとと、
    長い間に少しずつ変わってきているのが解りますよ。

  • 四季

    四季

    2023/10/02 23:56:48

    夜のお庭も素敵ですね。
    一歩一歩進むしかないけど、遙か長い道のりに見えて
    しまいます。
    お庭イベントに合わせて、栽培ポイント増やしました。
    アイテムが増えて、少し華やかになりましたよ。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/10/02 23:06:20

    こんばんは。
    お庭とってもきれいですよね。
    色々あって、お庭まで手が回りません。