ピア

日記

日記

今日はお礼訪問の巡回。( ゚┌・・゚) サーセン・・・。午後からの通院。帰りにスーパーへ。

帰宅は19時。外は真っ暗!疲れてだらだら・・・・。ニコ活はダッシュで・・・終わらせた。久々に血糖値が下がって先生に褒められた。努力の甲斐があった( ̄- ̄)
で早速夕食後には黒糖饅頭を食べた┐(´~`)┌ 美味かった(*^─^*)ニコッ
        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/03 08:09:48

    おはようさん・・そっか~~お疲れ様でした
    だらだらしてたなら、だらだら行けばよかったあぁ^^
    急に寒くなった感じだけで。これが秋なんだろうね

  • とまと

    とまと

    2023/10/03 00:30:34

    19時には真っ暗・・・暑い暑いと言っていましたが、だんだんと秋になっているのですね。♪
    私はこの時間だと寒いので、長袖長ズボン着用です。

  • アイス

    アイス

    2023/10/02 23:52:09

    TVを観ながらダラダラニコタをしてたら、こんな時間に(笑)

    うちの爺ちゃんは血糖値を下げる為に
    いろんなサプリを買ってましたが
    結局、緑茶と牛乳を飲むのが1番長続きするようで
    サプリは買うのを辞めたようです

    ではでは・・・おやすみなさいzzz