tosituki

色々なことは意外と簡単な理由だと思う。

日記

思い出と言ってもね、


何か思いだすと、温かい気持ちになるとか、愛を感じるとか、

そんな理由で何度も何度も思い出しちゃうってことあるんです。

わたしを愛してくれる人が、果たして私にとっていい人なのでしょうか?

仏法では、愛別離苦っていうよね。

愛されるのって、その人にとってあまりよい結果にならないことが多い。

意外と、意地悪されたことが、結果的に自分にとっては良いことになったりすることもある。

成長しないといけないんだものね。人間は。

それはわかっているけど、

短い愛された日々。

何度も思い出して、幸せな気分になることもあるって。

それは私だけなのか?

女々しい私は仕方ない。