こころ

こころ

こころの日記

10/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5


教会広場 & ショップ広場
4択 しょうゆ

キラキラ 9個でした?

4択は 好きなラーメンは?
しょうゆ の他は みそ、しお、とんこつ

そろそろラーメン食べたい季節になるね♪
美味しいラーメンは何味でも良いけどね〜


昨日はエ日だったよ♪
朝ウォークも気持ち良く歩けたし(^_^)v
気持ちの良い季節が続いてくれたら良いな〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/04 00:15:25

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日、日比谷公園を通り抜けながら、いつも香ってる金木犀を見に行ったら
    咲き始めでしたが、局所的に木の周りだけ香ってました(*'(OO)'*)クンカクンカ
    小金井の同僚からも、うっすら香って来たかも?って情報が有ったから
    一斉に咲き始めてるのかもですね(゚д゚)(。_。)ウン

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/03 23:39:12

    こんばんは
    何とかエアコン無しで過ごせました
    明日は雨で5度も下がると
    急に寒いかな 長袖が必要ね~ 

    昼間は過ごしやすくなりましたが 朝晩は寒いくらいです
    昨夜は夜中に 寒くて毛布を掛けました (窓全開じゃ 寒いよねw)
    寒暖差が激しいです 体調に ご注意くださいね~ ^^ 

    ガーデンのレベルアップに お祝いのお言葉 ありがとうございます 
    やっと 500に到達いたしました ^^
    収穫しても出荷せず 合成してしまうので レベルが上がらなくてね
    長かったです www

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/03 22:34:18

    こんばんは~*´˘`*


    こころさんの背景も秋だね~(^^♪
    エアコン要らずの一日気持ちいい日だね~(*´▽`*)❀
    このいい季節長く続いてほしいね~^^

    20時頃お月様がオレンジ色ですごく大きくて~
    位置も低かったからかな~お月様見ながら外をブラブラ
    朝は寒いけど夜は七分袖でも大丈夫でした^^

    こころさんの地元観光地の紅葉も綺麗だといいね~(*´▽`*)❀

  • Maiko

    Maiko

    2023/10/03 22:29:39

    こんばんは。
    夕食はポトフとピーマンの挽肉詰めでした。
    涼しくなってキッチンに立つのが楽しいです(^^♪

    それにしても夜も遅くなると冷えます。

  • いるか

    いるか

    2023/10/03 21:37:17

    こんばんは~
    久々に昼間からエアコンなしの一日でしたね。
    逆に夜の方が室内が暑くてエアコンつけちゃってますw
    でも昨日あたりから寝不足解消できる勢いで眠れてる気がします(^^

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/03 20:14:39

    こんばんは 今日はね一日曇りで朝の最低気温13.8度c昼間の最高気温19.8度c長袖でも寒かったよ

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/03 20:00:16

    こんばんは!本日のお届けです♪発熱以外特に症状なくて訪問再開です。咳等もなくて寒暖差かな?
    微熱だとじわーっと体力削られるしんどさで睡眠時間長めにとって対策してます。これからもっと寒くなるらしくこころさんも風邪をひかないように暖かくしてくださいね^^

  • 亜子

    亜子

    2023/10/03 19:39:51

    こんばんわ~^^今日は、眠いです。><お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん、今日もコーデめっちゃステキです。(´ー`*)ウンウン
    落ち葉もチラチラ良い感じです。 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 月架

    月架

    2023/10/03 19:15:03

    こんばんは。

    ラーメンの美味しい季節ですね。
    何味でも美味しいです。

    風が冷たく気持ちが良いです。
    気持ちの良い季節が続くと良いですね。

    寒暖差で体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。

    素敵な1日になりますように。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/03 17:27:40

    こんばんは。
    昨日天日干しした薄手の毛布掛けて大正解でした~(⌒∇⌒)
    今日も掛布団と毛布を干しましたww

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/03 17:00:25

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/03 16:50:55

    こんにちは♪
    ホントちょっと涼しくなってきたからラーメン食べたくなりますよねw
    お昼はデパ地下のお弁当~よく味がしみてる大根がお気に入りです(〃ω〃)

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/03 16:42:27

    こんにちは^^今日は曇りがちな1日でした。お昼は煮込みうどんでした~(´~`)モグモグ

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/03 16:19:00

    こんにちは~ 

    今日は昨日よりほんの少し高い気温。
    いくらも違わないはずなのに暑く感じるのは何故なんでしょうか? 
    陽が射しているからかなぁ。
    予報だと明日はまたお天気が崩れるみたいですね。
    気温も下がりそうなので(涼しいを通り越して)肌寒く感じるかもしれませんね。

    今日は巡回を済ませたらお昼にしようかなって思ってました。
    とりあえずお昼に作るものを確認しにキッチンへ。
    と、リビングのテーブルに置かれたポストへ投函しなければならない郵便物が。
    ポストまで行ってこなくては。
    急遽外出することになりました。
    (帰宅して今頃巡回してます)
    行く先々でやらなければならないことに出会って、その都度それを消化する…
    みたいなことを繰り返してます。
    こんなことをしてるから、なかなか予定通りに行かないわけですね。
    わかってはいるんですが、気付いたときにやらないと忘れてしまいそうで…w 
     ┐(´ー`)┌ 
     

  • mari

    mari

    2023/10/03 15:33:13

    こんにちは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/10/03 14:44:27

     こんにちは
    秋めいてきましたね 少しw
    食の秋でございますね あれこれ食べたいし 温泉もいいなw
    車も洗ってあげて リンスもしなきゃねw
    勝手な想像で 今からおちる寝(*^^*)失礼しまーす。

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/03 14:27:23

    こんにちは!

    今日も爽やかな秋晴れw
    ただこうなると乾燥が気になりだします(笑)

    昨夜のソフトボールは余裕で観てられました~
    なので連覇してるのもあってあまり感動がなかったな(笑)
    ピッチャーの上野さんが最後なのが寂しい(´艸`*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/03 13:53:25

    こころさん、こんにちは、汗をかかなくなりました

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/03 11:05:31

    おはようございます。
    昨日のワクチン接種で
    倦怠感がありますが
    熱とかの副反応ないので
    ホッとしてます♪

  • あずき

    あずき

    2023/10/03 09:55:55

    こんにちは~^^
    今日も気持ちよく朝ウォーク出来ましたか?^^
    こちらもお天気よくて爽やかな日になりそうです(^^♪

    あっ♬ガチャのワンピにボレロ合わせたんですね(^^♪
    色合いもぴったりですっごく可愛い~(#^.^#)♬
    スニーカーとボレロ ばっちりですね(^^♪
    ショートヘアにベレー帽も可愛いです~♬(#^.^#)♬

  • はる

    はる

    2023/10/03 09:43:31

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    急に寒くなりましたね、トレーナがちょうどいいです。笑

    本当にこのポンチョは可愛いと思います。
    紫も本当に可愛いです。
    ちょっと寒すぎるので、長そで一枚で大丈夫な温度になって欲しいです。笑

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/03 09:20:40

    おはよ♪そうそう、顔をみたらこころちゃんと分かる^^
    涼しくなるとラーメン食べたくなるね^^私は醤油派 エアコンは要らないけど、扇風機は離せないよ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/03 09:13:25

    朝から良い天気!お洗濯日和です☀

    昨日は2回も温泉入ってリフレッシュ
    ツルツルお肌になって帰ってきましたw
    また今度を楽しみに頑張れそうです(*^^)v

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/03 08:46:29

    こころさん、おはようございます。

    すごくいい天気なので、10時にホームセンターに自転車で行くために
    動かずにエネルギーを貯めてます。

    テレビでさつまいもチップスを作って、食べているのを見て
    簡単に作る方法はないだろうか?とパソコンを開きました。

    バターがあればいいかな?
    食欲の秋です。

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/03 08:31:19

     ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはよう~~!! すっかり秋めいてきましたよ^^
    そうそう、昨日さっそく、カレーラーメン食べましたよ^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/03 08:10:25

    おはようございます
    気温が下がり過ごしやすくなり
    ほっとしてます^^♬
    このまま続くと体も楽なんだけどね^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/03 08:05:16

    おはよう(*^。^*)

    10月に入り一気に朝晩が冷え込んできた感じヾ(≧▽≦)ノ
    一気にこんなに変わるものかなって???
    イチョウの木に銀杏が成っててもう落ち始めてるよ
    銀杏取りに行った事一回だけ有るけど 処理が大変で臭いのなんの(;^_^A
    ゴミ捨てるにも大変だったからもう要らないってなったわ
    車のボンネットに銀杏が落ちて汚れが取れなかったこともあった(笑)
    旦那様何すんだよ~って叫んでたわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/10/03 07:06:50

    こころちゃんおおはよ~(#^^#)
    毎日ニコみせきてくれたおかげでクリアできましたヽ(^o^)丿本当にご支援ありがとうございます(*^▽^*)
    プレゼントしてくれたアイテムもとっても感謝しています(#^^#)
    そろそろ涼しくなってきましたね(*'▽')気持ちのいい朝です✨
    今日のコーデも可愛い!(^^)!
    今日も一日元気に過ごせますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • まみい

    まみい

    2023/10/03 06:09:45

    おはようございます♪2000皿達成しました。ご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/03 05:47:35

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/03 05:07:48

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今日は、パープルだね。
    可愛いから、全色欲しくなるね。
    イチョウがちらちら散ってきて素敵♡
    こういう通りあるよね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/03 04:07:03

    こころさん、おはようございます。

    寒くなると、ラーメン屋さんは大繁盛だね。
    暑い夏の昼用にと買ったそうめんがまだ1袋半残ってるんで、
    ラーメンが食べたいけど、そうめんを毎昼食べてるよ。
    レモンシャーベットアイスも、まだ2個残ってるし。
    なんで激暑のうちに食べきれてないんだろう?って思うよ。

  • jun

    jun

    2023/10/03 01:43:32

    今晩は!朝晩寒い位になりました。そうでなきゃあ祭りは出来ません。

    月下美人は寒いのが苦手ですが、昨年11月頃まで花芽が残ってて、それが11月9日に外の寒い寒いところで咲きました。でもね、夜咲こうとしたんですが、あまりの寒さによう開花せずに、朝になるのを待って咲きましたよ。
    ダカラ、昨年の11月9日は朝に咲きました。それを見とどけた私も寒かった。月下美人が朝咲くなんて聞いたことないしと思って、でもこんなことはめったにないしと思って写真撮りましたよ。

  • マモ

    マモ

    2023/10/03 01:34:53

    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪
    今日のぉ昼は、味噌ラーメン予定。すでに、卵も茹でてあります。
    では、タウンへ向かいます。
    Thanks m(_ _)m

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/03 01:09:03

    本当にやっと秋を感じられますね(^^♪涼しくて爆睡出来そうです♪お疲れさまでした☆

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/03 00:58:45

    気温下がったみたいだから(´・ω・`)ラーメン良いね★朝の散歩は寒いし気をつけて〜

     こんばんは✨30℃:-(暑い:-(キツい(^^ゞ冷房移動、学内普通処理★薬多量効いてる、早め帰宅予定

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/03 00:47:05

    こんばんは、水とステキそしてお食事ご馳走様です。
    叉焼とメンマと味玉載せたいですね。四択では醤油ですが、
    個人的にはサッポロ一番の塩ラーメン好きです。
    当方もプランクしてみたり腹筋ローラーで何とか頑張ってみます_(:3」∠)_

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/03 00:24:32

    4択は醤油ですね、(´▽`)
    寒いと温かいラーメン食べたくなります。もやしとうずらの卵を入れて、食べる、チャンポン風になります。(´▽`)(笑)