小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 10.3

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 5

今夜は10個♥(^ω^)


4択・・・しょうゆ

  • KYO

    KYO

    2023/10/04 02:32:09

    ニャンに二回も邪魔されて、こんな時間になってしまいました^^;

    リンゴありがとうございます!
    綺麗な赤が映えて、結構お気に入りです^^

    ラーメンって好みに大きく左右されますよね~
    情報を食べているという表現もあるぐらいですしね。
    私も10人前後並ぶレベルの行列店は何件か行きましたが、再訪したいと思った店は半分ぐらい。
    どこがいいのかよくわからない店もありました。
    私は割とバカ舌かもしれませんが(笑)、一緒に行った人も首をかしげていたので
    やはり好みの問題なのでしょうね。
    久しぶりに好みに合致したラーメンを食べられるといいですね^^

  • 小梅

    小梅

    2023/10/03 23:09:24

    しばらくラーメン食べてないなあ。
    ラーメンの好みは様々ですねぇ。
    他の人が美味しいと思っても自分の好みでないと、私の舌がバカ舌なのかと思っちゃいます(笑)。
    近所にラーメン屋「K」というお店があります。
    タウン誌にも紹介されたりしたので毎日、数十人並んでいます。
    何度か食べたけれど私もパパサンも好みではありませんでした。
    友達も美味しくないと言う人も居ます。
    が、毎日行列するほど並んでいるのです。
    人気店だから有難がって食べるのか、本当に美味いと思って食べてるのか謎であります。

  • KYO

    KYO

    2023/10/03 22:12:47

    ちょっと前のアンケートではみそだったような?
    最近冷えてきたので、ますますラーメンが美味しくなっていきますね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/10/03 21:42:54

    ありがとうございます♪

  • 小梅

    小梅

    2023/10/03 21:05:58

    おぉ、拉致されておさんどんをしに行くのかしら?
    楽しみですね♪
    Heサマと仲良く行ってらっしゃーい♥

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/10/03 16:14:01

    こんばんは^^

    今週末は 田舎へ拉致されそう・・・