メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

模様替え、というか改築?

日記

Cコインはわりとどんどん手に入るようなので、思い切って改築wしてみました。
最初のシンプルな部屋でも充分だと思ってたけど、
いやあ、ちょっとよそのお宅とか覗いてみると、すごい豪華なんだもん。
でもとりあえずはこんなところで。
今、庭で作れるアイテムでほしいのが一個あるので、
そのための材料をせっせと育ててますw 
これまたシンプルなやつなんだけど。

しかし庭の植物はなんだかんだとお世話しないといかんのに、
ワンコニャンコは放置で、いいのかなあ? 
ご飯とか水とか散歩とか……。いらないの???

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/03 06:15:30

    ふ~む、確かにw お花も咲いたら永遠放置でもいいっちゃあいいわけかぁ~。
    そういう世界と思っておけばいいのねw
    でも猫もオスメス二匹いたら、仔猫生まれるとか、そういうのもあったら楽しいだろうなあ(≧▽≦)

    お部屋ね、ありがとう~!
    ちょっと、こうなってみると本棚が浮いてる?と思わないでもないけどw、
    やっぱり部屋に本棚ないのは落ち着かないので、今のところはこれで!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/03 06:09:22

    わんこにゃんこ放置ww 本当にそうだよね!!
    でも、お庭の植物も完全に開花したらお水も肥料もあげなくても咲き続けるから
    そういう世界なんだよww

    亀さんらしい部屋だ~!!