sanngo

11個でした

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
教会広場 5

10月最初の2桁です


昼間が短くなり、秋の虫がにぎやかに・・と

日が落ちたら秋って感じですね

昼間はまだ30度近くて暑い・・

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/10/05 21:08:02

    コメをありがとう

    他に何か楽な方法があったら 教えてね~~(=^・^=)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/10/04 23:44:05

    sanngoちゃん うれし~ぃ 
    えとね トリプルクリックしてもらったら URL全体を選択してブルーになるので
    そのURLの上で右クリック
    そしたら そのURLへ移動しますって出るねん
    そこをクリックしてもらったら 別タブで開くん^^
    終わったら別タブを閉じると 元の日記が開いてるので
    の 繰り返しが一番 しんどくないかなって 思います

    次回の予告も出たので よろしくお願いします(=^・^=)

    試しに ↓ に私のお店のURLを置いておきますね

    https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1632405

    ちょっとでもタイパ? ということで 試してみてね^^

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/10/04 12:53:44

    sanngoちゃん いぱ~い応援をありがとうございました
    今回は あかんかった子もいますが 次回はと期待して
    またよろしくお願いします

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/10/03 21:47:37

    sanngoちゃん、こんばんわ♬

    キラキラ11個おめでとう\(^o^)/
    そっちはお昼間暑そうだね~(゚д゚)!
    こっちは26~7℃で過ごしやすくなってるよ~^^