雑記

れお

軽~いメモ帳

秋に行きたいお出かけスポットは?

今週のお題

秋といえば和心。

和に囲まれた場所で あります。

#秋に行きたいお出かけスポットは?

  • れお

    れお

    2023/10/04 18:27:23

    「シナモン」さん   やっぱり四季で一番 日本らしいのは秋景色だと思っとります。
    織物も 充分に和心モノだと思いますよ。 日本にしか無いデザイン沢山ありますし。
    様々な伝統あっての 今現在で ありますな!

  • シナモン

    シナモン

    2023/10/04 13:37:01

    ʕ๑◡‿◡๑ʔ和心ですか 渋いですね^^
    和に囲まれた場所か・・
    私の住む所は昔は織物の街で織物工場が沢山あったんですよ
    今では重要文化財扱いになってて観光地みたいになてる場所もあったりします
    ちょっと和ではないかな^^;
    和といって思い浮かぶ場所がない・・ʕA;´・д・ʔフキフキ