honeycat

秋に行きたいお出かけスポットは?

今週のお題

honeycatは秋じゃなくてもいいけど、山下埠頭の動く頑駄無と角川ミュージアムの本棚の部屋は見に行きたいにゃ〜w

そして機会があったらもう一度地下神殿(埼玉)の見ていない見学コースを見てみたいです!

#秋に行きたいお出かけスポットは?

  • honeycat

    honeycat

    2023/10/05 09:11:21

    徳さん<
    雨が降ったら急激に冬に向かい始めた感じですね〜
    秋はどこ行った!?

  • honeycat

    honeycat

    2023/10/05 09:09:48

    masaさん<
    できれば年内に一つか二つは見に行きたいですσ(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/10/05 09:07:42

    ハングオンさん<
    千枚田、ハイキングで見に行った事のある母に写真を見せてもらったことあります。日本の原風景って感じで素敵ですよね!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/04 10:14:44

    おはようさん・・
    久しぶりの雨、秋と雨と涙って。。関係ないかなぁ??

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/03 11:52:16

    こんちゃ~~~~一度話してみたいな
    なんとなく・・秋だけど・・昼まはまだ暑いですね

  • masa

    masa

    2023/10/03 10:34:58

    なんか・・・どれこもれもソソる見学コースですね! (*≧m≦*)ププッ

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/10/03 08:10:35

    私は 次の連休に 鴨川の大山千枚田を CBで流してきます。
    友のMT-09と共に。
    って書くと いかにヲタっぽいですかね、と言うか、5日には
     日記には書きましたが 今週3回目のアキバに行きますが。