ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
教会広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   ワオー 12個w

4択は、  しょうゆ

占いは、   中吉w

今日は何の日?
登山の日
「と(10)ざん(3)」の語呂合わせから、日本アルパインガイド協会が制定。山に登ることで雄大な大自然に触れ、その素晴らしさを知って、自然を尊び、愛し、自然からの恩恵に感謝する日。


頑張ってる人は見えないところで努力している。
 いつも笑ってる人は見えないところで泣いている。
 優しい人は見えないところで我慢している。
 そんな人になりたいな
‐ 野原ひろし ‐


10月に入って、朝晩がよく冷える様になりました。
日中は暑いですが、風が涼しく感じますね。
秋到来ですかね^^

さあ、今日も爽やかに頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/10/04 00:48:06

    こんばんは。

    私は秋生まれなので秋が一番好きです。
    まだお布団も夏のパイルの敷きパッドと夏掛けですが、ついつい寝すぎちゃいますね。

    明日は雨予報で20度以下らしいので寒そうです。

  • kajyu

    kajyu

    2023/10/03 20:25:11

    こんばんは♪お疲れ様です。

    涼しくて過ごしやすい時期になりましたね(*'▽')
    秋が一番好きです♥

    朝晩冷えますね~体調に気を付けてお過ごしくださいね^^

    明日も良い日でありますように☆彡

  • エルダ

    エルダ

    2023/10/03 15:55:04

    やっと平年並みになりましたね。
    1枚上着を持ち歩くの忘れないようにしないといけませんね

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/03 08:04:01

    おはよう(*^。^*)

    10月に入り一気に朝晩が冷え込んできた感じヾ(≧▽≦)ノ
    一気にこんなに変わるものかなって???
    イチョウの木に銀杏が成っててもう落ち始めてるよ
    銀杏取りに行った事一回だけ有るけど 処理が大変で臭いのなんの(;^_^A
    ゴミ捨てるにも大変だったからもう要らないってなったわ
    車のボンネットに銀杏が落ちて汚れが取れなかったこともあった(笑)
    旦那様何すんだよ~って叫んでたわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2023/10/03 06:43:49

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    12こ,すごいなあ。
    わたしもたくさんもらえたと思ったんだけど,ほっしゃんしゃんより1個すくなかったです。
    今日も良い一日を