misato

N企画「喜怒哀楽の怒」

コーデ広場

可愛い猫ちゃんが捨てられていたことに怒ってる

ヴァンパイアのお姉さんです^^
よろしくお願いします(^^♪


ネットがケーブルテレビの会社に変わったので
今までのNTT系の会社に解約の電話したら
「解約の手続きはホームページで」って音声ばかりで
人間と変わってくれないw
ホームページ行ったら、IDとかパスワードとか
昔の書類引っ張り出して、どうにか入力したけど
メールアドレス間違ったのか、何の音沙汰もないw
けれど、前のメールは使えなくなってるし、
ネットもつながってないので、解約はできたのかなあw
携帯の番号教えたんだから、何か連絡くださいw

  • misato

    misato

    2023/10/03 17:53:38

    あずきさん、こんにちは!
    ありがとうございます(^^♪
    なんだかIDとかパスワードとか色々やってるうちに
    疲れてきちゃって、メールアドレスちゃんと打てたか
    自信が無いのよねwメール来ないしw
    クロネコヤマトさんはAIになったのね^^
    昔はお姉さんだったわ^^

    怒に見えるフェイスが無くてw
    猫ちゃんにはにこにこだけど
    実は怒ってるのよっていうことにしました(^^;

    草取りお疲れ様でした^^
    少し涼しくなって良かったですね^^

  • misato

    misato

    2023/10/03 17:42:24

    いっしー60さん、こんにちは!
    ありがとうございます(^^♪
    いっしー60さんもよい一日をお過ごしください(^^♪
    ポチっともありがとうございます!

  • あずき

    あずき

    2023/10/03 16:13:58

    こんにちは~^^
    解約出来たかどうかわからないのって困りますよね(>_<)
    せめて解約が完了しましたの連絡メールくらい送って欲しいですよね
    最近 ホント普通に電話が繋がらない事多いですよね(>_<)
    人間が無理ならせめてAIに対応させてくれればいいのに^^;
    実は先日 送りたい荷物があってヤマトさんに電話したら
    全部AIが対応してくれて 住所とか 荷物取りに来る時間とか
    全部私が言った通りに復唱してくれて 無事出荷手続き出来たんです^^
    あまりにもスムーズでびっくりでした^^

    「喜怒哀楽の怒」はそういう「怒」だったんですね^^
    それはすっごくわかります!
    画像だけ見た時 猫ちゃんいっぱいで可愛いから
    まさか「怒」だとは思わなくて^^
    お題見て一瞬 ???ってなったんですけど
    理由読んで 心から納得です^^
    それは「怒」ですねヽ(*`Д´)ノ

    可愛い子猫ちゃんたち 優しいヴァンパイアのお姉さんに拾ってもらえてよかったね♬(#^.^#)♬

    やっと涼しくなったから庭の草取り始めて^^
    2時間弱で45ℓの袋2個 でもまだまだ先は長いです^^;
    ゴミ出しの日に週1か週2で今月中に完了出来たらって思ってます^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/10/03 15:51:02

    こんにちは。
    朝晩は過ごし易くなって来ましたね。
    良い一日を(*'▽')
    ポチッとな凸

  • misato

    misato

    2023/10/03 14:17:48

    よいちさん、こんにちは!
    ありがとうございます(^^♪
    猫ちゃんたちには微笑んでってことで(^^;
    怒ってるように見える顔が無くって苦肉の策ですw

    プロバイダのメール使ってたの旦那なので
    控えておいてなかったアドレスが分からなくなったって
    騒いでいますw
    私はヤフーメールです^^

  • よいち

    よいち

    2023/10/03 12:55:30

    ヴァンパイアのお姉さん、微笑みながら怒ってるんですね。
    逆に怖いかも・・・!
    うんうん、子猫捨てちゃダメです。

    ネット解約の手続きお疲れ様でした。
    状況から見て、解約はできたっぽいですね?
    後は、銀行口座で引き落としされなくなってるか確認すれば万全でしょうか。
    しかし、メールアドレス変わっちゃうと、各方面への連絡が大変そうです~。