domi

今日のキラと四択そして二コ活再開します

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

今日は合計9個でした

4択は しょうゆ でしたが
個人的にはミソも豚骨も好きですね。

少し体調良くなってきたので今日から二コ活再開します。

  • Summy

    Summy

    2023/10/03 19:59:26

    今年の夏は過酷だったので
    そのお疲れが残っている方が多いみたいです
    ぼちぼちやっていきましょう

  • ハル

    ハル

    2023/10/03 18:51:01

    復活されたんですね?
    良かったです。
    あの4択、最初の1人は何を答えても正解なんでしょうかね?
    私はいつもカンニングして答えてます。

  • 四季

    四季

    2023/10/03 14:33:27

    お帰りなさい。
    無理せず活動くださいね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/03 13:59:52

    お帰りなさ~~い。
    治りかけが大事、無理しないようにね。

  • ののじ

    ののじ

    2023/10/03 13:30:01

    こんにちは。おかえりなさい。体調戻ってきて、良かったですね。キラキラ探しはいつもdomiさん頼りの私なので、再開してくれて嬉しいです^^