メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

合成!

日記

庭のお花、部屋に飾れたらいいなあと思ってたら、鉢植えにするのがあった!
タンポポ~! 鉢植え、小さいのじゃなくて大きいのがいい!
というわけで、せっせと植えて収穫しました、練習用タンポポw
1個はメガ化しちゃったので、21個。
部屋がそのあいだにちょっとだけ豪華になったので、タンポポ目立たないけど……w
でもまあ、少しずつ使い方わかってきました、ってことで!v

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/04 11:55:10

    キラキラ、交換所見に行ったら、ぜーーんぜん足りてなかったわw
    まだ二桁しか集まってない……。
    がむばります……。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/04 11:44:31

    ああああ、四択、クイズとは別のところなんか! 
    言われたとおりに行ったら、ありましたぁぁ! ありがとう~!
    キラキラはまだぜんぜん使ってないけど、毎日ぽちぽちと集めてるよ。
    そろそろ何かと交換?できるくらいになったかなあ?
    またそれも覗いてみるね!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/04 11:25:19

    キラキラは集めてる?これも地味に集めると有料アイテム当たったりするよ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/04 11:23:29

    ニコっとプラス→ニコッと広告→四択クイズです。四択クイズの答えは日記広場でたいてい誰かが書いてるよ(^▽^)/

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/03 21:10:34

    あ~、あったあった!
    ごめんごめん、思ってたのは、「目印」で検索、だったわw
    「素材が足りててすぐに合成できるアイテム」とか、「一部の素材があるアイテム」とかで
    表示できたらいいなあって思ってたんだった!
    でも材料で検索できたら、かなり絞れるね!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/03 21:06:50

    え、ホント?
    おかしいなあ、見落としてたかな?
    四択クイズも見つからんし……w まあ別にいいんだけど。
    気長に探してみるわ~。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/03 14:01:37

    ?材料からの検索できるよ?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/03 11:49:43

    おおお! そうなのね。ナイスアドバイス、ありがと!!
    今のところ、2個だけあって、これどーすんの???って思ってたとこ!
    じゃあ売らずに大事にロックかけて置いておこうかな☆
    合成のとこ、材料からの検索もできるといいのにねえ……。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/03 11:36:13

    メガ化した植物は集めると着せ替え時に手持ちアイテムになったりするので
    売らないで取っておいたほうがいいかもよ(^▽^)