美和子

頂き物コーデ

コーデ広場

大切なお友達からお洋服とお靴をプレゼントして頂きました!有難うございます!!

イベントポイントで背景を交換しました!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/04 07:27:20

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    朝はもう寒い位ですね!
    日中も過ごしやすくなりました^^
    季節の変わり目、
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/10/03 17:28:09

    イベの背景はピンクでパールがあしらわれていて綺麗ですね~♪
    でも わたしはまだ交換してないの^^;ワンピと靴のセット
    良かったですね~♪
    可愛いですよ v^^v

  • 風

    2023/10/03 16:25:35

    美和さん 今日はごめんね。
    少し頑張って来たから、ちょっと小休止しました。
    洋服と靴の色如何でしたか。新鮮なコーデに上手く背景も映えてお見事!
    明日はコーデとニコみせも今まで通りにしますよ。