のの

お出かけコーデ☆彡

コーデ広場

外を歩いてるとちょっと暑いので冷たい甘いものが欲しくなります☆彡

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/04 06:00:53

    あ〜わかります。このドリンク美味しそうですね。
    羽織ものやネコちゃんバッグ、靴などリアであったらいいなぁ、というステキなアイテムばかりで可愛いです!

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/10/03 17:21:02

    外歩きに はおりものが 必要になって来ましたね~♪
    日中は まだまだアイスが美味しいですw

  • あずき

    あずき

    2023/10/03 17:19:01

    こんにちは~^^
    秋コーデで冷たいもの食べるのって リアっぽくていいですね(^^♪
    この重ね着コーデ 色合いもいいしシルエットも綺麗でいいですよね♬
    まとめヘアに似合ってておしゃれで素敵です~(#^.^#)♬
    背景も可愛くて素敵~(#^.^#)♬

    歯医者さんお疲れ様でした^^
    ホントにちゃんと行かないと!ですよね^^;
    私もしみじみ思いました(^^ゞ
    あっ そろそろ涼しくなったから 私も行かないと^^;

    そちらは今日も27℃くらいですか?^^
    こちらは今PCもアナログの気温計も24℃で
    じっとしてると半袖では寒いから 7分丈の綿の薄手のカーデ羽織ってます^^

    ずっと気になりながら見ないふりしてた庭の雑草
    やっと涼しくなったから取り掛かることにして^^
    2時間弱で45ℓの袋2個 でもまだまだ先は長いです^^;
    ゴミ出しの日に週1か週2で今月中に完了出来たらって思ってます^^