ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

新人作家の息抜き

自作小説

コーデジャックのメンバーの方がお友達と

楽しそうな文豪、作家さんコーデをなさっていたので、
私もしてみたくなって作りました。

新人作家として最初の作品を発表したばかりの彼女、
一作目から大人気だったので、二作目の執筆を始めようと机に向かいますが、どうしたら良いものが書けるだろうかと考え込んでしまい、なかなか筆が進みません。

そんな彼女の息抜きは近くの川沿いを散歩すること・・・
息抜きの時も、ついつい好きな詩集を持って出かけたりして、
ぱらりとめくったりするのが好きなのでした。
私ってやっぱり文字を見ているのが好きなのよね。
ああ、やっと気分が良くなってきたわ。

そう思ったのもつかの間、
お目当ての大学生があちらからやって来たので、すぐに目を奪われてしまいました。
これもまた息抜きの一環だったりして(´艸`*)
次のお話は恋愛がテーマかもしれないですね(#^.^#)

  • 涼子

    涼子

    2023/10/07 02:12:02

    おこんばんは ころねちゃん~

    9日の事了解です 来れると良いね。

    先日の感謝祭の時の服はどちらも素敵だと思うよ~
    私はホッとケーキをあまり食べないのよね。
    人気のパンケーキもあまり食べないし~

    今日のころねちゃんのワンピ 探偵とか怪盗の時のかな?
    色がとっても素敵だしローズピンクのヘアも可愛いね。

    ころねちゃん おやすみなさい♪

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/06 01:21:34

    あっ りょうこちゃんが 書いてくれてた^^

    ということなので よろしくね(=^・^=)

  • 涼子

    涼子

    2023/10/05 17:41:42

    おこんばんは ころねちゃん~♪

    新人作家ころねさんかな?
    新人作家の行く末が気になるので
    このお話も続けてね。

    今月の9日の22時半 またまいちゃんたちが
    お屁にを見に来てくれることになったので
    良かったらころねちゃんもおいでね。
    時間があるなら1時間ぐらい早く来ても良いし
    そしたら少しお話が出来るしね。

  • とまと

    とまと

    2023/10/04 00:57:02

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    日記の内容も、読んでいて面白かったです。♪

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2023/10/03 23:43:00

    ゆきやさんのところからお邪魔します
    素敵ー( ´w`)❤

    与謝野ちよこさんとかでしょうかw

  • 月雲

    月雲

    2023/10/03 23:29:14

    正座で座卓に向かって文章を書いている感じの作家さんに見える
    素敵なコーデですね~(´∀`*)
    川沿いをお散歩して、リフレッシュして良い作品が出てきたかな?
    お目当ての大学生がどんな子だったかも気になります~

  • あずき

    あずき

    2023/10/03 18:12:36

    こんばんは~^^
    新人作家って雰囲気あります♬(#^.^#)♬

  • まこと

    まこと

    2023/10/03 18:09:30

    髪型の印象なのか
    禰豆子しゃんに
    見えてしまいまつ ヽ(=´▽`=)ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/10/03 17:34:51

    文豪コーデも素敵ですね