ハナちゃん

キラキラ✨9個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
教会広場 3

4択答え しょうゆ


朝は寒くて、昼間は暑すぎる。


  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/03 17:01:08

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETおめでとうございます。
     ハナちゃん、こちらも朝は肌寒い日が増えてきましたね。
    そして、現在の気温は27℃ありまして蒸し暑いです。
     本日はもう一敗もすることが出来ない男子バレーボールがありますね。
    非常にプレッシャーのかかる試合です。
    何とか状態が上がることを心よりです。
    前回は恐らく調子が悪かったり、相手の分析が甘くなったことで敗戦でしょうね。
    本日こそですね。
     ハナちゃん、寒暖差があるということですので、
    どうか体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。