アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ガーデニングで2位になりました!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/26 ~ 2023/10/02
順位 大きさ
2位 チューリップ【白】 9.87cm

チューリップ白

ガーデニング2位になりましたぁ~\(^o^)/
私は、ガーデニングでお立ち台にあまり立ってません!
今回、女王陛下になっての2位入賞で、
とても縁起が良くて、嬉しいです!


リアでも、1位でなくてもいいので、
2位で、〇くじが、当たってれば良いな!ww


m(__)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/03 00:14:37

    キラキラ 展望広場 ビーチ  4択 タイタニック

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/02 23:43:55

    えええー芦屋の竹中工務店夫人さんは ザマスってー
    今時少ないけどね(*'▽') 
    金持ちも京都と同じで成り上がりさん嫌うね
    3代は芦屋にいないとって

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/02 01:08:17

    抗争の時 武器庫から 持ち出したの多いって聞いたけど
    そうだったんだー

    本部変わったから 移動してるかも

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/02 00:58:52

    子供の頃拳銃警察に届けたことがあって
    戻ってこなかったから 本物だったんだろうね

    新神戸とか長田にいそうだ あの犯人説得で捕まったけど
    まだまだ 沢山いるんだろうな

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/02 00:48:07

    キラキラ おしゃべり広場 ビーチ 4択 ChooChooTRAIN

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/01 00:50:37

    キラキラ おしゃべり広場 展望広場 4択 くさや

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/31 00:29:59

    キラキラ 教会広場 自然 広場 4択 利用したことがない

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/30 00:12:08

    キラキラ 教会広場 ショップ 広場 4択 バラ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/30 00:08:51

    気にしなくてもいいよ 変なのは 合わないででいいじゃん
    自分が楽しまないとね(*'▽')

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/29 22:56:32

    既に 拒否ったか 拒否られてるよ
    前にも問題があった のじゃないかなー

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/29 00:16:37

    キラキラ 展望広場 ペット海浜公園  4択 お腹

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/28 00:59:45

    キラキラ 教会広場 自然広場 4択 ルフィ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/27 20:24:40

    凄い雷だったね 夕方から雨もー

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/27 00:30:28

    お待ちしておりますじゃ(*'▽')ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/27 00:13:30

    キラキラ 教会広場 自然広場 4択 安めぐみ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/26 23:21:59

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    よろしくね!(。-`ω-)ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/26 22:05:56

    11月4日 土曜日 21時30分 妖精サークル来てね
    アントンさん の誕生日会です
    必ず来るように( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/26 00:54:56

    キラキラ コーデ広場 展望広場  4択 松嶋菜々子

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/25 20:44:56

    こんばんは(*'▽')

    増税メガネめ~ 短期間でばらまいても
    国債発行しないから そのお金の税が国民に来る

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/25 01:48:16

    キラキラ ショップ広場 展望広場 4択 ウォーターボーイズ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/24 00:31:21

    キラキラ ヒツジ学園 ニコット山  4択 内村航平

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/23 00:44:17

    キラキラ 教会広場 ペット海浜公園 4択  美容室

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/22 00:54:14

    キラキラ 自然広場 ニコット山 4択 ペヤング
    猿のCMでバザールでゴザールの声もだよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/21 00:37:57

    キラキラ ショップ広場 ヒツジ 学園 4択 特になし

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/20 01:37:57

    アンちゃん こんばんは(*'▽')
    タケモトピアノまで 年感じるね 
    宝くじ当てて 長生きしないといけないよ( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/20 00:28:37

    キラキラ 自然広場 ビーチ広場 4択 AKB48

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/19 02:03:35

    キラキラ ニコット山 おしゃべり広場 4択 マグロ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/18 00:34:36

    キラキラ コーデ広場 展望広場 4択 コーヒー

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/10/17 15:27:39

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    PM;豚草;あっちけ~;>□</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪応援☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


    今頃PM25#そして今だ日中夏日で残暑が酷いので;ここにきて豚草;>□<;

    金木犀♪はまだかなぁ~/❍\

  • すみれ

    すみれ

    2023/10/17 00:43:25

    こんばんは。
    今日は神戸阪急に行ってきました。(神戸ことりウィークというイベント)
    私も垂水区に住んでいたことあります。
    お仕事も三ノ宮でした。
    神戸も人口減っているのですね。
    私の住んでいるところは、ニュータウンがオールドタウンだと言われてたようですが
    古い建物をどんどん新しく立て替えていて、今は人は増えているようです。
    出生率が下がっている今、どこも減っていくことには変わりないのでしょうが
    さみしいですね。

  • 相模

    相模

    2023/10/16 22:06:30

    こんばんは♪
    神戸の人口が減ったニュース見ました。
    大阪に近いところに行ってしまうのかなぁと思ったり;;
    でも私は一度は神戸に住んでみたいと思ってます^^
    (1歳半まで垂水区に住んでいたらしいのですが覚えてないのでカウントなしで^^;)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/16 19:42:02

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/16 19:41:43

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2023/10/16 19:28:21

    宝くじが当たればね。
    そこそこで良いのですが。

    でも、読んだ話によると明確な数字を想定した方が良いとか。
    そりゃ多ければ多いほど良いに決まっているけれど、自分の身に過ぎた物は身を亡ぼすとか。
    突然のベストセラー作家へ仲間入りした某作家さんは、知らない人から、いや、友人かな、
    借金を申し込まれたとか←名前を聞いても、分からないぐらいの人だから他人ですね。
    お金は怖いですよ。

    大阪、ずっと住んでいる所だから、余りピンと来ないけれど、梅田の地下街辺りが複雑で
    地下ダンジョンだとか、新聞にも載ってました。
    かなり以前よりは変わったようなので、今、行ったら道に迷うかも(苦笑)
    地上に上がると昔は劇場があったり、大人風の怪しい店もあったけれど、もう無くなった
    でしょうね。
    地下の泉の広場とかは大阪駅が今のように綺麗になる前は、待ち合わせ場所としても広く
    利用されてました。
    今でもそうですが。
    梅田の地下街は駅前ビルとか、アントワネットさまは宝くじ購入で、ここら辺は少しご存知
    なのではないかしらん( ´艸`)
    飲み屋さんも多いけれど、安くて美味しい店もあるし。
    駅前ビルの中で有名どころは、シャーロキアンも集まるシャーロックホームズの店。
    私も足を運んだ事があります。
    今、思い出しました(苦笑)

    アントワネットさまは、まだ目の方が快復されてないので、この言葉は不適切かも
    知れませんが、
    ─────────良い文章を読むと言う事は、美味しい料理を食べるに近い物がある。
    本の事も含めてでしょうが。
    良い本は音楽と同様に、何度も読みたい。
    何か心に残るのは、坂本龍一が残した言葉であるかも知れません。
    出来るだけ目に負担の掛からないように、日常を過ごしておられると思いますが。
    たまには、お好きなゲームもなさって下さいね。
    ストレスが溜まったら、しんどいですよゞ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/16 17:31:48

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/16 00:15:51

    キラキラ ヒツジ学園 神社広場 4択 結衣

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/15 23:58:35

    こんばんは、 大阪駅前北側の、タワマン
    見学に行ったけど 車ごと部屋に入れるよー
    金額が凄すぎた アントワ様買ってください( *´艸`)

  • るるも

    るるも

    2023/10/15 22:21:22

    こんばんは。
    今日は雨模様で外作業は延期。
    午前中買い物、午後はアイロンがけ^^何かと忙しいですm(_ _)m

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/10/15 18:52:57

    そかぁ~・・

    神戸☆のような都会☆でも人口減少;/❍\*

    それでも150万都市☆

    岡山☆と倉敷☆合わせても120万だから

    やっぱ凄いね~☆^◇^☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/15 17:48:23

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん

    みかん

    2023/10/15 16:54:09

    こんにちは。良い天気だね。洗濯物かわいたよ。今日もおつかれさま
    宝くじあたりますように

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/10/15 15:34:58

    ぽんぽん♪進化☆でヴィンテ~ジリ~バイス♪がきつくなってきたあんちゃん♪>❍<;

    挨拶抜きごめんね~☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/15 12:01:58

    アントワネット様こんにちは。
    神戸の人口って150万人弱なんですね!
    うちの町はその150分の1なのにますます過疎化してます><
    田舎は中年より上の方が元気ですが小さなお子さんの声を聞きたいです(´・ω・`)
    今日は冷たい雨になりましたがこたつでまったりしています。

  • yuma

    yuma

    2023/10/15 11:34:10




    冷たい雨の日曜日・・・お寒うございます。
    風邪引かないようにせねば! 

    神戸から引っ越しちゃう人がいるんですかぁ(☉_☉)
    こっちの人間からすると 神戸は憧れの地だけどなぁ
    ちなみに わが市は8万人(^▽^;)

    パインアメの優勝記念の「パインアレ」通販でもまだ
    入荷待ちだよ(৹˃ᗝ˂৹)

  • じりじり

    じりじり

    2023/10/15 09:40:24

    こんちわ^ ^
    うちの町の人口は12,000人^ ^
    静岡県の東部伊豆地域全体でも100万人くらい^ ^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/15 07:21:13

    おはようございます。秋らしくなってきました。いい日になりますように。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/15 05:11:30

    キラキラ ヒツジ学園 展望広場  4択メール系

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    タワーマンションとか 大阪に建つてきてるから
    近くに 引っ越したんだろうね

  • 花♪

    花♪

    2023/10/15 01:17:44

    神戸市は人気がある市だと思うのですが
    日本全体が人口減少だから、これからは
    どこも減るばかりですね。( ; ; )

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/10/15 00:47:07

    こんばんは(*´∀`*)ノ"
    夕飯にマグロのお刺身を食べました。
    デザートはビアードパパのナッツ✧どっちも美味しかったです。

    神戸市も人口が減っているのですね。
    今、人口が減っている地域が多いみたいですね;
    それでも150万人は凄く感じます。
    私のとこは、もっと人がいないので;

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/14 00:55:50

    キラキラ コーデ広場 ヒツジ学園 4択 猫型ロボット

  • 相模

    相模

    2023/10/13 21:34:02

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/13 00:21:43

    キラキラ 自然広場 ニコット山  4択 持っていない

  • 相模

    相模

    2023/10/12 21:45:11

    こんばんは♪
    先日、父の実家から栗を貰ったので早速栗ご飯にしました^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/10/12 17:56:26

    ガラス窓2cm開けてたのと外気導入とマスク装着でコロナ陰性☆だったよ~☆^◇^☆

    挨拶抜きごめんね~☆

  • 花♪

    花♪

    2023/10/12 14:37:00

    こんにちは。
    庭で黄色の百日草が咲いてきました。
    キク科の花が咲くと秋だなと感じますヾ(*´∀ ˋ*)ノ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/12 03:49:45

    キャラメルGIRL気分♡
    新作試着TIME♪
    Trick or Treat!

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/12 01:33:49

    やはり、、そうだったのね( ゚Д゚)
    目にいい物食べてるか?

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/12 00:20:10

    キラキラ 神社広場 ショップ広場  4択 金券

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/10/11 14:21:53

    こんにちは^^
    今日は暑くて半袖のTシャツに短パンで過ごしてます。
    丁度いい(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/11 00:35:01

    キラキラ ショップ広場 神社広場  4択 英会話

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/10/10 17:16:50

    う~ん;

    お仕事で会社の車で同行した人がコロナ陽性;/□\;

    日記♪はシリアス☆ 挨拶抜きごめんね~☆

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/10 07:03:34

    おはようございます。秋晴れのいい天気になりそうです。今週も楽しく過ごしましょう。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/10 00:58:17

    キラキラ 教会広場 ペット海浜公園  4択 石鹸

  • 相模

    相模

    2023/10/09 21:32:53

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/10/09 17:56:10

    こんばんは^^
    チューリップ2位おめでとう~♪
    急に冷込む寒さになったので今日から長袖長ズボンにしました。
    今週も宜しくお願いします^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/09 06:21:13

    お早うございます。昨日のラグビー惜しかった。アルゼンチンにもう少しのところまで頑張った。残念!

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/09 00:42:35

    キラキラ ニコット山 教会広場  4択 いちご

  • 相模

    相模

    2023/10/08 21:39:23

    こんばんは♪
    寒くなってきたので今日は床暖房入れました。
    電気毛布の出番も近そうです^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/10/08 15:31:14

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    食欲の秋♪はぷるん♪と巨大化☆◎▽◎アントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    送り付け詐欺#は188番!

    日中は夏日;も朝晩は過ごしやすくエアコンオフ♪のあんちゃん♪だよ~^◇^

  • TENNS

    TENNS

    2023/10/08 14:42:07

    チューリップの白は気高い感じがしますね!
    今年は紅葉も遅れている気がします^ω^

  • 花♪

    花♪

    2023/10/08 11:38:54

    こんにちは。
    涼しくなったので、お風呂にエプソムソルトを入れてます。
    お湯がまったりして気持ちいいです。ε-(´・`) フー

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/08 01:10:52

    キラキラ 自然広場 おしゃべり広場 4択 ハンバーグ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/07 07:57:39

    おはようございます。アジア大会女子サッカー優勝しました。おめでとうございます。圧倒しましたね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/07 01:19:58

    キラキラ 自然広場 ビーチ広場 4択 パン派

  • jiji

    jiji

    2023/10/06 23:07:16

    2位、おめでとうございます。宝くじでも2等賞、当選されますように~

  • 相模

    相模

    2023/10/06 21:20:36

    こんばんは♪
    朝晩が寒いので毛布出しました^^;
    良い週末をお過ごしください♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/06 07:11:40

    おはようございます。アジア大会で、サッカーは決勝戦まで行きました。日韓戦、ガンバレ日本!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/06 05:52:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/06 03:12:16

    姫♪
    一緒にパーティしよっ(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/10/06 00:53:00

    こんばんは(*´ェ`*)
    昨日お寿司を食べてきました❀
    お寿司は秋冬のほうが美味しい気がします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/06 00:30:04

    キラキラ ヒツジ学園 自然広場  4択 ぶどう

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/10/06 00:00:34

    こんばんは^^
    今日は富士山初冠雪でした~♪数日前は30℃越えてたのに(笑)
    秋は何処に行った?

  • るるも

    るるも

    2023/10/05 21:46:19

    お立ち台☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆

    宝くじが当たりますように祈っています(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/10/05 17:09:39

    コロナ;インフル;獄暑疲労;寒暖差;疲労蓄積;

    お体☆ご自愛☆してね~☆☆

    挨拶抜きごめんね~☆

  • 花♪

    花♪

    2023/10/05 13:33:35

    お立ち台おめでとうございます♪
    宝くじ当たりますように。(T人T) ナムナム

    夜に雨戸を閉める時間が自然に早くなってきました。体感は正直;^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/05 11:52:35

    アントワネット様こんにちは。
    宝くじが当たる前兆として
    電化製品が壊れるというお話しを知りませんでした!
    王妃様のお家では掃除機が壊れたそうですが
    チャンスですね~♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/05 07:07:00

    おはようございます。秋らしくなってきました。いい日になりますように。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/05 05:35:42

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/05 03:25:49

    闇色ヴァンパイア気分♡
    新作試着TIME♪
    真夜中の饗宴を楽しんで♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/05 00:49:45

    2位おめでとう(*'▽')ノ

    朝晩冷えるから 足つらないようにね( *´艸`)
    草刈り1日して 足つっただよー

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/10/05 00:39:19

    こんばんはʕ·ᴥ·ʔ
    今日の昼は暑くなる予報です☀寒暖差があると着るもの悩みます.。o

    ほんとに、この寒暖差ついていけないですよね;
    アントワネットさんも体調にお気をつけくださいね(@_@)

  • 相模

    相模

    2023/10/04 22:54:27

    こんばんは♪
    チューリップ2位おめでとうございます^^
    宝くじも当たっているといいですね(*´ω`*)

    急激に気温が下がったので上着を出して持って行ってます^^;

  • yuma

    yuma

    2023/10/04 16:50:45

    こりゃ縁起がいいから宝くじも当たるでしょう!(*^m^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/04 11:07:35

    アントワネット様こんにちは✿
    チューリップ白の2位おめでとうございます✨
    この入賞にあやかって宝くじも高額当選できますように♡

    今日は雨になって気温がグッと下がりました。
    王妃様も体調管理にどうぞお気をつけて^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/04 07:02:35

    おはようございます。秋晴れの日が続きますが、服装は長そでにしました。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/04 06:57:14

    銀賞おめでとうございます㊗

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/04 05:50:08

    おめでとうございます
    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/10/04 00:45:27

    こんばんは(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
    今日は最高気温でも22度予報なので、エアコン使わずに済みそうです❀

    ☆ガーデニング2位でお立ち台おめでとうございます☆

  • すみれ

    すみれ

    2023/10/04 00:23:54

    連投失礼いたします(* . .)⁾⁾
    今頃ですが、パインアメ、売り切れてましたか(^▽^;)
    パインアレもすごい人気であっという間に完売だったそうですが…
    ちなみに、アントワネット様はセールには足を運ばれたのでしょうか(・_・;)
    私の母は行ってみたい~と夕方出かけて(遅い)行ったらしいのですが
    当然ながら何もなかったそうです。

    話はかわりますが、あべのハルカス展望台にて期間限定で出ていた
    パインアメソフトクリームなるものを昔々に食べたのですが
    なかなか美味だったことを思い出しました(*'▽')

  • すみれ

    すみれ

    2023/10/04 00:11:41

    2位おめでとうございます!(*´▽`*)
    宝くじも当たるといいですね❤