ピア

日記

日記

今日の巡回は終わり。今日は1日中]゚~゚*)))モグモグしてた様な!食事の合間に甘いのやら辛いのやらを・・。食事の時間になっても空腹感が無かった。調子に乗って食べ過ぎると直ぐに血糖値が上がるので明日からは気を付けなくては(´;д;`)。朝晩大分涼しくなって過ごしやすい(人∀'o)ネッ。7、8日と地域のお祭りが5年振りに開催される。台風やコロナで中止が続いていたのでとても楽しみです。夜には色々な演芸や商品が当る抽選会がある。お神酒や甘酒も配られる。抽選券は7日に神社で配られる。貰いに行きます。(*^─^*)ニコッ晴れると良いな・・・

       o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • アイス

    アイス

    2023/10/04 22:40:21

    今日もお疲れさまでした(^o^)/

    今日の寒さは1週間前の事を考えると想像も付かない寒さでした><
    ちょうど1週間前の今日は33℃もあったんですよ
    今日は18℃まで下がったようです><
    そして明日は、またまた気温が上昇で29℃まで上がるようです

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/04 13:23:22

    空腹感あるほがご飯美味しいですよ♪

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/04 08:28:49

    おはようさん・・フムフム、面白い街ですねぇ
    飛び入り参加でもするかなぁ??どこだろう
    久しぶりの雨、秋と雨と涙って。。関係ないかなぁ??

  • とまと

    とまと

    2023/10/04 00:26:31

    私の住んでいる地域もだいぶ過ごしやすくなりました。!(^^)!

    お祭り楽しみですね。♪