楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】おみくじ:結果

占い

ニコットおみくじ(2023-10-04の運勢)

おみくじ

や、やったあぁぁぁぁぁぁ!

ニコ吉、ゲットだ!!
ひゃっほい!
いいこと起きますように!!

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2023/10/08 14:36:01

    企画ご参加ありがとうございました(*^^*)♪
    ✿琥珀の部屋✿

    わぁ!メダル1枚ゲットですね♪
    おめでとうございます^^

  • 莉奈

    莉奈

    2023/10/06 20:57:37

    良かったですね

  • ゆら

    ゆら

    2023/10/04 20:47:28

    だよね〜!かわいい❤(ӦvӦ。)
    最初っからフード狙いでクローバーしか植えてなかった()

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/10/04 08:19:07

    徳さん、おはよう♪
    食べ過ぎかな…。これ。ケ―キづくし。
    たぶん、秋になると悲しくなって涙出ちゃうかもね…。
    薬貰いにいってくる。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/04 08:17:16

    おはようさん・・通院ですかお疲れ様

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/04 08:14:55

    おはようさん・・夢羽ちゃん、綺麗だけど、食べ過ぎでない
    久しぶりの雨、秋と雨と涙って。。関係ないかなぁ??
    有れ~今日のニコ吉じゃん。。良い事有るかも