ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    8個w またまたエイトマンw

4択は、   セミ

占いは、   末吉w

今日は何の日?
イワシの日
1985年、「い(1)わ(0)し(4)」の語呂合わせから、大阪府多獲性魚有効利用検討会(大坂おさなか健康食品協議会)が制定。栄養豊富なイワシをPRするのが目的。


人生とは出会いと縁と別れです。
出会ってから別れるまでの間に嬉しいことや悲しいことがあって、
それを無事に越えていくことが生きるということなんです。
‐ 瀬戸内寂聴 ‐



一気に秋が来ましたね。
朝はもう寒いです^^;
日中も過ごしやすくなりました^^
急な気温の変化、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/10/05 01:08:55

    こんばんは。

    今日は雨な事もあり寒いくらいでしたね。
    こんなに一気に寒くなると体がビックリしちゃいますね。

    お体ご自愛くださいね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/04 18:44:38

    こんばんわ~
    朝から雨です。ひと雨ごとに寒くなるんだなぁ~w
    数日前まで夏日だったのにね~

  • エルダ

    エルダ

    2023/10/04 17:52:42

    本当に急に秋になりましたよね。
    そちら様もお気をつけて

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/04 07:52:33

    おはよう(*^。^*)

    昨日は遅くに雨降ってきたよ
    意外に強く降ってたわ(;^_^A
    今日は朝からメチャお天気良いんだけど
    少し風が冷たいよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も過ごしやすい日になれば良いかなって思うんだけどね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • kajyu

    kajyu

    2023/10/04 07:24:19

    おはようございます♪
    朝は冷えるようになりましたね
    1枚羽織らないと・・・
    寒暖差に気を付けて 風邪引かないようにしましょう!(^^)!

    今日もいい天気~
    良い一日となりますように☆彡

  • にこりん

    にこりん

    2023/10/04 06:24:40

    おはようございます!
    きょうも良い一日をおおくりください。