メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

猫ちゃんゲット!

日記

これは……雅さま(せんちゃん宅のお猫さま)かしらん???
ひしっとしがみつかれて、嬉しい~(≧▽≦)
コーデとの色合いが地味だけど、とりあえずこれで!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/04 11:47:21

    あはは、今は人間より猫同士?
    うちじゃ、猫同士も人間も暑すぎてほとんどくっつかないのよ……寂しい。
    だからせめてここで、雅さま(まがい)にひしっとしてもらって堪能します♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/04 09:15:34

    雅のほうが白率高いけどね、この子もカワイイよね~♪
    リアルでは最近、猫同士でくっついてること多くて、ちょっと寂しいこの頃ですww
    もうちょっと寒くなると、わたしの布団に潜り込んでくるんだけどね。