メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

猫ちゃんが……

日記

お着換えしてて、バヨ持ってみたら、猫ちゃんがずり落ちた!!!(≧▽≦)
面白すぎたんで、これだけアップします。

ちなみにうちの猫たちは、ほぼ全員、私がバヨ弾き始めると部屋から退散しますw
(平気で寝てるのはミミとキキだけ)
この猫ちゃんは、こんな格好になってもしがみついてくれて、優しいなあ(´∀`)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/04 21:24:29

    萌さん、あ、ごめんなさい。
    すでにあちこちでバヨバヨ書いてるので、つい……。
    絵文字を追加することもあるんですが、ここでは使えないんですよね。
    私の場合「バイオリン」「ヴァイオリン」というより
    「ばよりん」ってレベルなので、略してバヨ。
    でもプロのバイオリニストの友人も使ってるので、意外と普通の略称かな?

  • 萌

    2023/10/04 14:48:06

    「バヨ」って何の事かググっちゃったよ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/04 14:20:09

    レディバグ☆彡さん、ありがとうございます!
    今で一週間くらいかな……?の初心者です。
    これからもよろしくお願いします。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/04 14:19:12

    せんちゃん、いやもうホントよw
    知らないうちに、しゃもじやらお玉やら増えてるしw
    そんなもん持って何をしろとwww
    でもバラの花束と猫ちゃん同時に持てなくて残念~。
    バヨはかろうじてって感じで行けたんだけど、これじゃあ猫ちゃんかわいそうなので、
    ネタにしただけで、元に戻しました♪

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/10/04 13:54:37

    浦島の亀さん、初回の方ですよね?
    わからないことがありましたら、
    わたしのマイホームの、にっきへこめんとねがいます。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/04 13:12:33

    この猫ちゃんは優しいww
    時々、組み合わせによっては事故レベルになるので要注意ですww