のの

雨降りコーデ☆彡

コーデ広場

今日は雨が降って気温も低いです★実際はワンコのお散歩は行けてません、がコーデでは一緒にお散歩です♪フリマでポンチョGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/10/04 17:11:56

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    可愛いポンチョ ゲット出来てよかったですね(^^♪
    チェックのロングスカートにお似合いで素敵です~(#^.^#)♬
    今日のヘアもぴったり(^^♪
    可愛いチワワちゃんと雨の日のお散歩いいですね♬
    チワワちゃんがレインコート着てるから ホントばっちり(^^♪
    この背景 ヨーロッパの古い町並みって感じでいいですよね^^

    今日はそちらもちょっと肌寒い感じですか?^^
    こちらは朝は寒いくらいで 結構着込んじゃって^^;
    でも昼になったら それでは暑くて^^;
    ところがまた夕方になって来たら ちょっと寒いような^^;
    今日は一日着たり脱いだり忙しいです(^^ゞ

    あっ^^
    草取り&ゴミ出しの話ですけど^^
    もちろん ゴミを出せる量も一応決まってはいるんですけど
    それは今までのところ 8袋位ならとりあえず持ってってくれてるんですけど
    我が家 庭も無駄に広いから 除草剤撒いてても 45ℓのゴミ箱2個ぶんだと4分の1くらいで(´Д`)
    でも 以前は一気に何時間もかけて全部片付けたりしてたんですけど
    段々それがしんどくなって ここ数年は半分づつとかしてたんですけど
    それもしんどいから 何回かに分けて ちょっとづつにしようと思って^^
    都会なら 整備して駐車場として貸すとかも出来るでしょうけど
    田舎だから 草取りに時間と労力 除草剤代がかかるだけで^^;
    ホント トホホです(;´д`)
    まあ ですから いい運動だと思ってしようと思ってます^^